2016_03_23_01


2016032301



さて、昨日から店内の改装工事をしております。

・・・・




・・・・










「甘かったぁぁ〜」





うん。





例によって結構簡単に思ってたんだけど、これは結構な大工事でありますな。(笑)

困った困った。。。

今回はあくまで「プチ」だとはお伝えしていますが、さすがにプチでもね、結構な難関です。
昔にこの店を作った際に作った「壁」をぶち壊す予定なのですが、この壁は振り返れば建てるにも相当な労力と重量があったもんだから破壊に関しても同等並みの力が必要だってことなんですよね。

基本は作るよりは壊す方が簡単だったりするんですが、これはちょっとそういう訳にはいかないなぁと昨日壁を目の前に手と頭が止まる事態になって、とりあえずは破壊の為の下準備的な片付けを中心にやっていました。

片付け的にあっちのモノとこっちへ運び、洋服に汚れや埃がついちゃいけないって思って段ボールなどに一時避難をさせたり。そんなことをやっていたら10時に始めた作業はあっという間に深夜の23時を過ぎていました。

ヤレヤレ。

そんな訳で、今日の夜にはこういう時に頼りになる「いつものあいつを召還」です。




IMG_5186




IMG_5197




『困ったことがあったらいつでも俺に相談しなよ』by AIZAWA.




(いつもですが無断での写真使用です(笑))



そんな名言が飛び出してきそうないつものオーラです。
なにしろコーヒーを片手にその下にはすでにネクストのカップが控えているっていう荒技野郎です。

(嘘です。熱いからって言って店員さんがカップを二重にしていただけ・・・)


自分の仕事が終わってから駆けつけてくれるというのがありがたい。
そんな訳で今日も深夜まで奮闘の予感ですががんばります。








< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。