2016_03_29_01


2016032901



昨日は夜の22時からちょっと店からは遠い場所で打ち合わせスタート。

来月に控えている次の秋冬の展示会へ向けての新作作りの話とそのもっと先の話を。
気の合う人間と深く、深くまで想いを込めて掘り下げていくのは楽しい時間。

「ガチンコの魂のぶつかり合いの結晶」

そういうモノが出来上がると嬉しい。

話し終わったのは0時過ぎ。
ゆっくり車を走らせて自宅へと向かった。



・・・俺の話し相手はその時間から髪の毛を切りに向かったけどね。(笑)
朝5時までやってる美容院があるって言ってた。。。



< 今日も少しばかり春のスタイル >



IMG_0409




IMG_0410




さて、今日も春のオススメスタイルを少し。


INNER >>> 6131 「HOLLY」丸VネックセミロングTシャツ

OUTER >>> 6132 「ON THE MOON」セミロングドレープカーディガン

PANTS >>> 6161 「WWR」スパイラルROT-9 パンツ

CAP >>> 6156 「LOST」ベースボールキャップ

(各項目はWEB STOREへリンクで飛ぶようになっています)


昨日のブログのスタイルの羽織のアイテムを替えるとこんな感じです。

桜咲く季節は寒かったり暑かったりという日が続きます。
そういう中ではこんな感じで軽く羽織れるアイテムがかなり役に立ちます。
特にこのカーディガンは薄手の素材で作っていますので、肌寒い中ではちゃんとライトアウターとしての機能を果たしてくれるのに、脱いでも全体の重量があまりないのでバックの中などにもさっと入るので持ち歩きにも便利です。
着丈がやや長めですので、見栄えの良いスタイル作りも簡単に出来上がるのでオススメです。

カジュアル目に崩すなら最後の写真のようにキャップとかを被ると良いと思いますよ。



さて、今日からちょっと俺はお休みに入ります。(と言っても自宅で仕事してますけどね)
明日くらいにちょっとその辺の話も書きますね。




< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。