2016_04_30_01


2016043001



「ごごぉーるぅでぇ〜ん・・・うぃぃいぃ〜くぅぅ〜・・・」(GW)




はい。

別に仕事ですよ。
当たり前です。

サービス業や接客業はこういうみんなが休みの時にも仕事です。

さて。

おかげさまで ONE FAMILY BAG 「NINE」が予約分で完売致しました。
本当にありがとうございます。
心より感謝致します。

みんなの気持ちを少しでも届けられるようにと思っていますし、可能な限りなにかのカタチで継続して支援出来るようにと思っています。どうぞよろしく。

ONE BAGの方は出来上がり次第すぐに発送などをさせて頂きますし、寄付終了後(お金の回収はまだだけどどこかのタイミングで先に寄付はしてしまおうかとも思っています)その報告もちゃんとさせて頂きますね。


< 入荷アイテムがあります >


昨日などはダイヤキルトジャージで出来たジャケットとトラックブルゾン、高密度ツイルを使用したN-1ベースのタックスパイラルパンツ。




IMG_0321





その辺が入荷しております。(上のショットでイタウ氏が履いているスニーカーライクブーツに俺は今ハマっていて履くとびっくり軽く歩きやすい。春〜夏のスタイルには特にオススメです)

詳しくは WEB STORE をご覧下さい。

>>> Garage EDEN WEB STORE


おかげさまでGW期間中は店の予約がてんこ盛りで、今日も午後からスケジュールがパンパンです。
他にもまとめておきたい案件や5月にはまた東北入りしたいのでそっちのことの準備(主に今後の打ち合わせ用)もしたくて、あっちのことこっちのこととさらにドタバタしてきております。

「よし、展示会が終わったからのんびりとぉ〜」

とかいかんのですな。(苦笑)
特に展示会がある月には他のことがなかなか進められないので、展示会明けの今の時期からは余計にどたついたりもしていたりするんですよね。

そんなことでブログに割ける時間が少なくてちょっと内容薄めの日々が続いていますが、少し落ち着いて書けるように日々励みますのでどうぞよろしくです。

店頭、WEB STOREなど通販などお買い物もぜひお待ちしております。


< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。