2016_05_21_01


2016052101



・・・

連日お伝えしている通り・・・具合が悪いです。

まいったね。

これは久々です。


どうやら一昨日の夜にちょっとミーティングへ向かった際に調子に乗って結構な寒さの中で薄着だったのが原因みたいで、ノドは痛いし(普段は飴やガムは食べないけどさすがにのど飴舐めています)、鼻水が止まらないしでテンヤワンヤで参ったもんです。

さて、まぁそんな中でも今日は朝イチ単車で通勤してパンショベのミッションがイマイチスムーズじゃないんで、とりあえずでミッションオイルを交換してこれでダメなら1度ミッション開けるハメになりそうなんです。こっちもこっちで参ったもんです。

さーて、そんなこんなで今日は新作のリリースです。



< NEW DROP >




IMG_0394 - バージョン 2





スタイルで写すとこんな感じのパーカーが入荷。

>>>6175 WATER PARK パイル(タオル地)ヘンリーパーカーLS


おいおい、夏前なのに長袖ですか!?

そう、長袖です。。。


真夏でも着用が可能な長袖が欲しくて作りました。
だって俺は腕を出すのが基本は苦手なので。。。
で、それを可能にするにはこういった吸水性の高いパイルが良いと思いました。
今回はちょっと別注品の特別な生地でパイルのループ(糸の長さ)が長いものを使って生地を作ってもらい、その為に通常のパイル生地よりもさらに吸水性の高いモノとなっています。

被りスタイルのフードでフロントはヘンリーネック調にボタンをつけているので、真夏などは開けて着るのもオススメです。生地自体がそういった吸水性のある素材ですのでこのまま1枚で着てラフなスタイルを作ってもらっても良いですし、下にタンクトップ ( >>> こちらこれからの季節にオススメなヤツ 6126 タンクトップ)などを着用してからボタンを全開にするのもいいかもしれないですね。

スタイル写真で穿いている同素材のパンツも来週には入荷の予定(こっちはこの夏のパンツとして最高にオススメなんです!)と合わせて着るとラフなのに格好のつく夏場の最高なスタイルになると思います。

ぜひぜひどうぞ。




IMG_0408 - バージョン 2




あとはこのパンツです。

>>> 6178 SMASH LINE CS丈(7部)高密度チノクロス スパイラルパンツ


春から秋までこの手のCS丈のパンツは今の気分。(昔は大の苦手だったけど、やってみたら自分がハマった。。。)

他とちょっと違うのは足元はとにかくいつでもブーツという提案ってことです。(笑)
まぁ、基本ブーツしか作っていないので仕方がないけどね。

各所に入れたダーツやタックによって生まれる特殊なスパイラルさせたシルエットが魅力でその立体感が穿いた時のモモから裾にかけての独特なドレープを出してくれます。とは言え、高密度に織り込まれたチノクロス素材ですのでその湾曲は良い意味でシャープに消してもくれています。
アップしたスタイル写真のように重めなアウターと合わせてまだ涼しいこの季節(特に朝晩)らしいスタイルを作ってもいいですし、軽目なTシャツなどをさらりと合わせても良いと思います。
全体をラフに仕上げ過ぎないようにするにはやっぱり足元になにを合わせるかがポイントになるかもね。

>>> この手のブーツ(CB-612)



>>> こっちのブーツ(CB-611 個人的に相当オススメしております。俺は白を履いているし)


なんかで合わせるとちょうどよい裾丈でのバランスが組めます。

ぜひぜひオススメ!

あ、このパンツの素材は高密度織りなので見た目がガッチリですが、着用感は結構軽いので夏場には重宝する厚みだと思っています。

・・・

にゃむ。。。

なんだか久々に洋服のことを書いた気がするな。(笑)

WEB STORE にはアップ済みですのでよかったら1度そちらもチェックしてみて下さい。(ちょっと思う所があって現在WEB STOREのレイアウトを以前のものに変えています。またそのうちに再構築しますのでどうぞよろしく)

>>> Garage EDEN WEB STORE


< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。