2016_06_19_01


2016061901



・・・

さて、日曜日の朝。

まだ自宅でこれを書いているのでテレビでは「新報道2001」・・・そんでそれが終わって「ドラゴンボール」が始まっています。

このブログ・・・以前は「コメント」って出来ない設定にしていた。
昔は大丈夫にしていて、One Familyの活動を始めた時にちょっと実は色々と誹謗中傷的なコメントがあったりとかもしてさ、それから「あーめんどーだなぁー」って思って閉鎖にしていた。

ま、俺だって人間だもんでそういうこと言われたら気分は良くねーし落ち込むってよりは悲しくなっちゃうタイプ(もちろん怒りもあるけどね)だもで、「まぁ言いたいことがあればちゃんとメールしてきて欲しいなぁー」(正規のアドレスも記載しているし、問い合わせって項目も作ってるもんで)って思ってね。

でも、まぁ「その文章」への話とかブログとかを読んだ流れで「あー・・・って思ったこととか問い合わせとかをしやすい方がやっぱりいいんかなぁ」って思ってまた先月とかそのくらいにまたコメントって項目を作った。(ちょうどレイアウトを変更した時かな)

ま、そんな訳でなんか気になったことがあればコメントくれたらそれにもお返事します。

ただね、コメント来てるよ!って項目を見落とすことがあったりして気がつくまでに時間が掛かったりすることもあるので商品のピンポイントの問い合わせなどはあくまで CONTACT から(info@circus-hp.com)にメール下さいな。こっちはPC、ケータイ、などに連動しているので最速でお返事します!

・・・

で、コメントと一緒にメッセージって機能もついていて実はここに以前に頂いていた問い合わせが溜まっていた。。。

あー本当にすいません!

コメント欄を閉鎖していたから同じ並びになっているこっちのメッセージ欄ってところも開いてなくて(どうやらこちらは閉鎖とか出来ない仕様だったらしい)ずっと気がつかずにいた。まさかの状態でさっきそれに気がついて今更ながら慌てて先ほどお返事させて頂きました。

半年以上も前に頂いていたのとかがあって心から申し訳ないです。
色々と反省。
日々反省。

さて、今日も店の予約パンパンなんでがんばります。


< シークレット SUMMER >
 

おかげさまで正直夏モノが一気に動きました。
どのアイテムも均等に昨日1日で随分と減りました。

OLD NUMBERからのブーツやベルト、サイフなども問い合わせも通販も多いです。

今日は店頭でブーツのフィッティング予定もあります。

はい。

嬉しいです。


>>> Garage EDEN Web STORE




さて、久々に。




2016061901_明後日に向ける今日の唄



 

< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。