2016_06_20_01


2016062001



・・・

さて、1時間ばかりいつもの起床の時間から過ぎていた。


金曜日、土曜日と日曜日の週末、シークレット入荷があってから実はおかげさまで激務になっていました。(ありがたい、ありがたい)
これだけの店頭など商品でのドタバタは久しぶり。

土曜日の夕方から昨日日曜日の夜までずーーーーーっと、隙間なく接客。。。

ビッチリと隙間なく続いての接客だったのでストックルームの洋服たちが散らかっている。(笑)
それらを片付ける暇もなく。

まぁとにかくありがたいってこと。

昨日の夜にはさすがにギブアップして自宅に帰ってゴハンだけを食べて(ちゃんと1日最低1食くらいは・・・)バタン。

で、今日起きたらいつもよりも1時間の寝坊。(爆)


さて、それでそれで実は今日も平日月曜日には珍しく続けて店の予約がパッツンです。

というわけで今日は夜までの残業も決定済み。

正直接客が沢山続くと他のデスクワークが出来ないので、その穴埋めをどこかでしないといけないのだ。
今週の水曜日は10日ぶりの休みなのでそれまではなんとかがんばらないとね。

そんなこんなで今日も張り切っていきますよ。


来店と通販お待ちしております!

質問などなどあればぜひぜひお気軽にどうぞです。
 

< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。