2016_06_21_01


2016062101



・・・

本当にホントにずっと接客が続いていました。

隙間なく、ぴったりと。

ありがたい、ありがとう。

本当にありがとう。


朝イチ以外と通勤の往復以外はずっと誰かしらが店に遊びに来てくれて、洋服を見てくれたりただただある意味くだらない大切な話をしたりしてさ。


最高の時間なんだわ。
楽しくて、それでもどこかでピリピリしててさ。


さて、今日は歯医者です。(笑)
週末のしゃべり過ぎのせいなのか、もしくはやっぱり古傷(顎が昔に2カ所も砕けてるからね)なのか夜中には顎関節症状態で口が開かなくなっていた。
・・・ネタ的にも2日間くらいなにも食べていなくて、それは食べれなかったってのもあるんだわ。
とは言え歯医者は普通の予約です。
煙草のヤニとコーヒーの飲み過ぎの為歯のクリーニングをしなさいって言われて通院中なんですよ。

そんでさてさて、今日は「夏至」ですな。

「夏が似合わない」って昔から言われます。あと日差しが似合わないってさ。(笑)

そう、そんな日に生まれました。


ここ最近はもうどうしようもなく自分の年齢が分かりません。
誰かの歳を聞いてそこから足し算や引き算をして自分の年齢を割り出すような感じ。
結構リアルにそれもまた危険な気がするね。

まぁ、どうでもいいんだわ。
歳なんてさ。
あんまり気にしたことがない。

膝が痛いとか顎の調子が悪いとか。
そういうのはあるけどね。
でも、それくらいのこと。

やりたいことだとか、やってみたいことだとか。

そういうことに年齢の制限なんてないでしょ。
「今」が最高に楽しいって心から言えるようにと思って、その為にも、自分の為にこの「預かった」命を全うしようと思っています。

ある時自分の心の奥の方にずっと居る神様的なもんがやってきて、「もう楽しんだね、そろそろ終わりにするよ」って言われるまでは。

そういう気持ち。
そういう感じ。

今日も、今日って日を全力で楽しんで居たい。


・・・片付けとか歯医者とかもね。(笑)

 

< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。