2016_06_23_01


2016062301




・・・

はい。

誕生日なんてーのを迎えてしっかり自分の年齢が「いい歳」になってきたのを実感しております。

(沢山のメールやSNSを通じたメッセージありがとうございました)


・・・

誕生日だった21日(夏至)は普通に仕事をしていて、昨日の水曜日に10日ぶりにお休みをもらってゆっくりしていました。こんな日くらいはって思って携帯は通電させたままで開かずに生活してみました。頂いていた分の返信を今日の朝にさせてもらいました。

たまにはね。
こういう日があってもいいかなって。

携帯電話なんてーのは未だにあまり好きにはなれない。(笑)
もちろん便利だし、今ではこれがなきゃ仕事にならないって言えばもちろんだけど、365日の中で多くはない休みくらいはね、緊急の電話を除いて1日くらい返信が遅れてもいいかぁと。

ちょっとだけそんなことを思ったり。

でもでも、半面ね、性格なのか出来る限りもらっているメールや問い合わせなどには可能な限りなるべく
は早くお返事もしたいので・・・そういうモヤモヤがあったり。。。


ま、ちょっとその辺は臨機応変に。


さて、1日の休みは貴重です。

でも、1日休むとその分仕事が奥の方へ追いやられてしまいます。

・・・


焦っています。(爆)

ヤバいヤバい。

伝えたいことも、伝えなきゃのこともありますがどれもこれも優先順位が高いのでどれも平行で進めます。一気に!・・・とは簡単にいかないので焦る気持ちを持ちつつ最速のスピードで向かえるようにって思っています。

そんなわけで今日も簡単ブログですいません。
どうぞよろしくです。

 

< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。