2016_06_24_01


2016062401



・・・

まともに書く時間がないからいっそのこと書かない方がいいのかと思ったりすることもある。

ちゃんと伝えたいことや内容をしっかりと書く為にはどうしたってある程度の時間とその為の構想が必要。今はどうしたってその時間が足りない。せっかく毎日見に来てくれる人がいるにも関わらず大した内容ではなくて「ドタバタしてる」とかそんな内容ばかりの日々が続いてしまっていて自分なりにも辟易とさえしてしまうことがある。

それでも朝のルーティンのようになにかを書き記すことは、なんというか自分なりの存在定義のようなものにもなっていて、朝に少しでもなにかをここに描いてから自宅を出る。仕事へと向かう。

・・・これを書くこと自体も仕事に含まれていることではあるのだけれど。


< DREAM >


寝ている時に見るという夢。

起きている時に見る夢。

時に白昼夢。


ありがちな使い古された言葉、「信じれば夢は叶う」。

まぁ年齢的にはガキじゃないから、その言葉の意味くらいは分かっているつもり。

「信じる」は「叶える為」の「努力」「道」へ向けて歩く、よじ登ることをやっているヤツへの為の言葉ってことだってね。たぶん。


「なにか」へ向けて懸命になったり、その険しいであろう道を進んでいくのはとても重いことかもしれない。簡単に言えばそれは簡単ではないってこと。

だからそれを信じるって意味なのだろうと。


見る夢にもよるだろうけどね。


祈りの手を合わせて願うことも、信じること。

ただ、それは待つこと。

待つ努力で叶わない夢の為にはそこから歩き出さないといけない。
だから、歩く。
ひたすらに歩く。
時にはよじ登り、時には下がり。

きっとね。

そういうのが必要なんだろうね。

今日も、今日だってその道の途中だと信じてさ。

 

< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。