2016_06_27_01


2016062701



・・・

昨日の日曜日は接客+裾上げ+シャツのボタン直し+通販の発送、そしてチェーンが伸びてしまった単車の調整(これは仕事じゃないね・・・)などなど。

今週は今週で自分としてはデザイン仕事中心で進めていく予定なのでバシバシいきます。
また当面休みはない予定でいきますよー。

・・・10日以上(たぶん2週間くらいかな)休みはないかな・・・(笑)


< SUMMER STYLE >


さて、先週辺りもだいぶ暑い日が増えてきた東京です。
梅雨らしく雨も降ったり、降らなかったり。(水不足なんて話もあるからね)
昨日なんて日も湿度も高く結構な暑さでした。
それこそ単車を1時間くらいいじっていたらそれだけで汗ダクになってしまった。

そんな訳でさすがに自分自身も「夏の装い」に変化させています。




IMG_0325




IMG_0326




IMG_0328




IMG_0329




IMG_0317




IMG_0322




IMG_0324




「スタイル」でいうとこういう感じが多いです。

夏らしいTシャツスタイルもいいんですが、割合として多いのはどうしても僕はシャツになります。
カットソー(Tシャツなど)だと体にしっかり「ぴたっ」とフィットしますが、シャツなどだとボタンの開け具合なども含めて肌と生地の間に隙間が生まれやすいので、個人的にはこちらの方が涼しく感じて好き(慣れ)なんですよね。

まだギリギリインナーにタンクトップを着ていますが、これ以上暑くなってきたら素肌の上に直接シャツを着て対応していこうと思っています。(俺にとっては夏の定番スタイルなのだ)





IMG_0246




IMG_0247




IMG_0253




IMG_0258




IMG_0743




IMG_0746




IMG_0785




IMG_0786




IMG_0783




IMG_0784






個人的には私物で買ったパイルのCS丈のパンツがお気に入り。
吸水性も高くしっかりとしたボリュームもあるので、通勤ではこのパンツの上に敢えてレザーのライダースとかを着て通勤していたり(まだ夜の風は強かったりするからね)しています。


あとはラストに小物で味付けがオススメです。
キャップにキャスケット、そしてハット。
被り物を少し加えるだけで全体のスタイルの見え方は大きく変化するのでそういう部分にはちょっとだけ気を遣って下さい。楽しいし、その変化を感じてもらえると思いますよ。




IMG_0787




IMG_0796




IMG_0799





アイテムそれぞれは全て WEB STORE にアップ済みですので、通販はそちらからお願い致します。

>>> Garage EDEN WEB STORE




さて。

7月がもう目の前。
月末も目の前・・・(がーん・・・)

うちの店とブランドではセールってのはやりません。
自分が想う「価値観」というのを大切にしたいと思っているから。
ご理解どうぞ宜しくお願い致します。

 

< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Thee Old Circus 』Instagram. 


>>>『 Garage EDEN 』Instagram. 


>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。