2016_07_09_01


2016070901



・・・

特別なことがあったわけじゃない。

俺にとっては極々当たり前の日常の中。

あっちへ飛ばしたり、こっちへ飛んだりしてた。


夜に車を運転していたらふと思ったことがあったりした。
それが頭から離れなくなった。

そんなこともあって、なにも書くことが出来なくなったんだ。


報告したいことはいくつかあるけど、ただくだらないバラマキのような言葉を並べることは嫌になった。
時間に追われて生活することにもいよいよ疲れてきたし、飽きてきた。

それはひとつ正直な想いでもある。


俺は俺として立たなければいけないから。



そうだね。
明日は選挙だね。

選挙「権」

権利の権の字がつくね。

俺はその権利ってもんを行使して期日前投票へ行ってきましたよ。



俺は時々東北へ通っている。
あの地震から自分の人生が変わったから。
その手前の自分は棄てたと思っているから。

選挙とかへの考えも同時に変わったかな。
誰を選ぶのか?
たったの1のチカラ。
でも、それはとても大切。


時々東北へ通っているから「反原発でしょ?」とか言われたりもする。

そんなことあるのか?
そういうことじゃないでしょ。

大切なのはそれぞれの意見や想いを持つこと。
そして、それを「自分」で「考える」ことだと思うんだ。
テレビにもネットにも新聞にも惑わされないようにね。
ちゃんと自分で納得するまで調べることも大切。
盲目的になっちゃいけないし、なにかを中心に見過ぎると知らないうちに流されるよ。
心の中心を大切に。

「こっちの意見」と「あっちの意見」などなど。

なにかを思ったら必ずどちらのことも検証すること。
このご時世ググればいっぱい色々と出てくるもん。

いつもの口癖。
否定からはなにも生まれない。
せいぜい憎しみとか嫌悪とかくれーだもん。そういうのは俺は嫌い。

ま、こういうことを書くとなんだか気持ち悪いもんであんまり長く書くのはやめよう。
でも、心はガキでも立場は大人だもんでさ選挙くらいは行こうね。


しばらくランダムに書いたり、書かなかったりすると思う。
色々とそういう気分。

そういう想い。



< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Thee Old Circus 』Instagram. 


>>>『 Garage EDEN 』Instagram. 


>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。