2016_07_12_01


2016071201



・・・

参院選も終わり、今度は都知事選ですね。

この間は実は免許の更新に実家へ戻ったりしていました。
そう。
色々な手続き上の問題もあって、俺の住民票は未だに実家にあるんだ。
そういう訳で免許の更新(ゴールド免許の場合は県外での書き換えも可能のようだがどうやらゴールドではないらしい)などはちょっと面倒な作業。
さらに、まぁある意味では残念と言うべきか都民ではないので選挙には行けません。

まぁ住民票はないですが、都内に住んではいるので色々と気になるところです。


< NIGHT BIRD TAILOR >


IMG_0067




IMG_0066




IMG_0064




IMG_0062




IMG_0015




IMG_0017






以前に作ったモデル(迷彩別珍ストレッチ生地)ですがこちらもまだ残りわずか生地在庫があります。

今月いっぱいスカーフをプレゼントさせて頂くフェアもやっているので良かったらどうですか?



先日生地をアップしたらこのあとの写真のストライプとかがカッコいい!って声がいくつかありました。




BLACK BIRD TAILOR - 1143




全く同じ生地はすでに廃盤になっていますが、似た生地や別のカッコいい生地の提案も出来ますので良かったらとりあえず生地を見にでも遊びに来て下さい。

表生地だけでなく裏地やボタン、刺繍なども選べるのでスーツ作り自体が楽しいと思いますよ。
結構ハマる人も多いですし、男はやっぱり裏地などへのこだわりも強いので(俺んたの世代なら裏地に裏ボタンは必須世代だよね(笑))表地よりも選ぶのに時間が掛かったりします。

スーツオーダーの際には通常の店の予約時間よりも+1時間くらいで余裕を持ってもらえるとありがたいです。



IMG_0116




IMG_0109




IMG_0111




IMG_0169




IMG_0195




IMG_0204






こんな感じのカッコいいブックを作っています。
裏地などは実際にはもっと数があります。(表地ももっとある)

ボタンは本水牛やカラーボタンも選べます。

出来上がりまではオーダーから4~5週間程度です。
秋口からは結婚式なども多いと思いますので、これから作るとぴったりの季節になるかもね。



個人的なことを言えば今はデザインの仕事に毎日朝から夜まで缶詰です。
色々な意味で自己嫌悪との闘いでもあります。
毎度のことながらそういう気分になる。

また、書けるタイミングで伝えたいことを書こうと思っています。

* 次回書きますが「1973 コレクションラインの春夏モノ」の販売は7月いっぱいを予定しております。


< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Thee Old Circus 』Instagram. 


>>>『 Garage EDEN 』Instagram. 


>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。