2016_08_04_01


2016080401



・・・


< READY >

準備〜撮影〜そしてUP.

出来る限りのコトを尽くして。


数日の間あちらこちらを回ったりしていた。
嬉しい話や出逢いもあったり、そうでないこともある。

今日なんて日は兄弟(ブラザー)が遊びに来てくれて、また救われた。


「いかにも」 ってヤローが2人(特にブラザーは(笑))でレモネードとアイスコーヒーとサンドイッチ。

いいもんだ。

この月は始まりの月。

自分の中では明日からになるのかもね。
この始まりが。

明日、始めます。

「新しい」「コト」


・・・間に合えばね。

なにしろちょっとしたことで体調がイマイチだったりするもんでさ。
さっき薬を飲んだからたぶん大丈夫だと思うけど。

間に合ったら夜にでもまたブログを書きます。


もう2年か。
早いもんだ。

ふざけてやがる。

死んだヤツは歳を取らない。

勝手に行きやがってさ。

そんなことを夜に呟いた。 


< END ROLL >

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。