2016_08_13_01


2016081301



・・・

少しだけアクシデントがあって、ドタバタになってしまいました。
休みは休みだけど、休みではないような。
そういった感じ。
まぁ、おかげさまで大事には至らなかった(まだ分かんないけど)ってことでとりあえず一安心です。

そんなわけで相当に遅れてしまっていた報告を少し。


< THEE OLD FOR NINE - 9 >



「 NINE BAG - 9 」という熊本地震があった際の寄付用のバックを作らせて頂きました。

詳しくは以下のブログで確認してみて下さい。

>>> 2016.4/23 BLOG 「勝手なミッション」





IMG_5814




IMG_5815





おかげさまで(本当に心からありがとうございました。休み明けになんとか時間を作ってお買い上げ頂いた方それぞれに個別でまたお礼のメールはさせて頂くつもりです)写真の通りの内容で寄付をすることが出来ました。自分からの個人的な寄付の金額も足して「69」=ROCK の語呂合わせにさせて頂いております。(寄付をする時の自分のルールにしているんだわ)

小さな会社で小さなチカラの限界ですが、本当にありがとう。
皆様のおかげです。
詳細な内訳は南三陸のおかあさんたちの仕事の工賃も公開してしまうことになるので公表出来ませんが、使用した生地代、送料なども寄付としてうちの会社で負担させて頂きました。なのでおかあさんたちの工賃(お仕事)代以外のバックの売り上げの全ての分をお振込させて頂きました。(加えてうちの店でのお買い物のポイントなどを寄付にしてくれとかステッカーとか買ってくれた分も全部全部含めました)

公表が遅れてしまったのはこの受領書ってのを取り寄せるのに時間が掛かってしまったりとか、俺自身のドタバタのせいです。。。いつも報告が遅くなってごめんなさい。

これはこれ。

これで終わり。

でも、現地(もちろん東北含めて)はなにも終わってない。
始まってもいないことも沢山あるんだよ。

そういう意味ではこれも含めてどこかで少しでもずっと続けていくこと。

そういうミッションじゃなきゃ意味がないよね。


本当にいつもいつもみんなありがとう。
このバックを買ってくれた全ての人、そして買ってくれていなくても気持ちが繋がっている人たち。
みんなに。

感謝。

想いが全ての始まりだと、俺は思います。


< END ROLL >

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。