2016_08_18_01


2016081801



・・・

< 最近のことと、オリンピックと映画の告知と >


数日の間、店を離れてお休みを頂いていました。
一般的には洋服屋ってのはみんなのお休みの時には開いていて、そうじゃない時に休むってのが定番なのですが、俺の場合は自分のカミさんに合わせて休みを取ります。逆にカミさんが休みじゃない日が続くと(それは多々あったりするのだけれど)それだけの間休みがないって日にもなります。

休みの間に少し大きなトラブルアクシデントのようなことがあって、予定は大きく変わってしまいました。正直に言えばちょっと焦った出来事でした。まぁ身内の体のことなので深くは書けないけど。ただ、結果はまぁ・・・驚くほどに大したことではなくて、それはそれで一安心となったので結果オーライではあるのだけれど、さすがに少し焦った。

連絡をもらった時にはちょっと遠方に出掛けていて、寝起きにメールを確認してからすぐに現地を出て実家へと向かった。

まぁそこそこの時間をこの世界で過ごしていれば色々なことがあるし、そういう年齢と言えばそれまでではあるのだけれど。

おかげさまでどっさりと仕事を持ち帰ったのにそれにもなかなか手をつけれないことになり昨日の朝からまた色々とデスクにも向かいつつがんばっています。

休み明けとなった昨日は店の予約もいくつか頂いていてありがとうございました。
ちょうど秋冬物の入荷もあったのでそちらも連日通販、店頭含めドタバタが始まりました。
本当に感謝です。


休み、その中でのドタバタ、いつも通りの安定のバタバタ。

リズムを取り返さないといけないなと思っています。


余談的なものですが、俺はスポーツが大好きです。
今は自分で出来る時間もないのでほとんどやることはないですが、TV観戦します。
出掛けるのは苦手なのでTVがちょうどいい。

オリンピックです。

うん。
寝不足。。。

リズムが崩れるし、体弱いから本当はどうかと思ったりするんだけど、観てしまいます。
昨日もレスリング観ちゃいました。(さすがにルールがイマイチ分からないけど)

卓球もこんなにしっかりと観たのは初めてだったかな。

でも、とりあえず俺の中での今回のMVPはウェイトリフティングの三宅さんかな。
たぶん、俺ちょっと泣いてたと思うよ。(笑)
ラストの試技を成功させて「やったー」って言って(俺にはそう見えた)最後にバーベルをハグした時感動したなぁ。

いろーんな、想いやあれこれとあるだろうけどスポーツってやっぱり素敵だ。

自分自身はあまり歳を重ねている自覚がない(ただのバカ)けど、オリンピック選手のそのほとんどがもう自分より遥かに歳下になる。ふと、我に返るとそういうのが不思議に感じたりもする。

モチベーション、意欲、上へと登る(もちろんそれは平坦ではないだろう)こと。

すごいなって純粋に思うんだ。
その純粋さが素敵だなってね。




14040121_1110610275698511_525243196845913986_n




あと、実は俺もチケットゲットが出来なかったんだけど・・・。(人気があることはいいこと)

DVDが出たらぜひ買って下さいな。

以下 俺の大切な FAMILY / ZOOL KANBARA (総長)さんが紹介してた文面。(了承なく勝手に拝借・・・だって素敵な言い回しなんだもん!)


***



今回、スタイリストで参加させていただいた映画
「タロット探偵 ボブ西田」が
9月4日に渋谷のアップリンクさんで
上映イベントを開催いたします。

孤高のカリスマブランド
thee old circusさんと
ZOOLの協力の元、
主演の高山猛久さんを中心に、
古着の面白さを取り入れつつ
スタイリングさせていただきました。
とは、いっても、
高山猛久さんは、元々センスGOODなので大枠のスタイリングだけ提案して、
あとは、現場の空気で着たい感じに着ていただいた感じです♪

グラビアの女王 川村ゆきえさんや
仮面ライダーでおなじみの
渋江譲二さん
岩永洋昭さんのお二人を始め、
元AKB48の折井あゆみさん
西沢仁太さん
Gendyさん
そして、高円寺ピーポー
宮島三郎さんも出演してる思い入れの深い作品です♪

ひょんなキッカケから、
MYファミリーの堀内優さんにも一枚噛んでいただいたこの映画♪

そして、
タロットカードのデザインは、
オハランドちゃん♪

渋谷は山﨑監督のホームタウンということもありますし、

川村さんと高山さんのベッドシーンが話題となって

9月4日はSOLD OUTになると思うので、
興味を持っていただいた方は
お早めに〜チェックしてみて下さい♪

ベイビーから、じいちゃんばあちゃんまで
バッチリ楽しめるPOPな仕上がりになっております♪

という文章だけ作ったのが数日前、、、

バタバタしてたら、
即効SOLD OUTしてました(;^_^A

自分らしいこのオポンチさ、、、
告知遅れてすみませんm(__)m

皆様、どこかでこの作品を見かけたら、
是非劇場で見てみて下さい♪

そして、
その後にDVDになったら、
一家に一本「ボブ西田」で
宜しくお願いしますm(__)m

そういえば、
昔、地元福山のタロット占い師に言われた一言
「アナタ、水商売の女に、気をつけなさい、、、」
そんな事を思い出した
今日この頃です♪

今宵は、タロットカードで夜更かしかな♪

予告編

https://youtu.be/z2b3KWa4oO8



***


この予告編マジでカッコいいから絶対チェックしてみて下さい。
あの映画とか好きな人は絶対にピンとくると思うからね。
とにかく高山さんがカッコいいからね。

DVDが楽しみだ。
 


< END ROLL >

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。