2016_08_29_01



2016082901



・・・

『 MONOLOGUE - 今日はラフなヒトリゴト+ライダーススタイル - 』



・・・

月曜日。

台風間近。。。

どうなるんでしょうね?

Uターンとか本当に勘弁だし、東北直撃とかも言っていて怖いなぁと思うんです。


デスク一杯に仕事がまた広がっています。
どれから手をつけていいやら分からない状態。
明後日は月末日ということもあって気持ちもしょんぼり。

追いつかない仕事の量を目の前に心が沈んでしまいます。



「 6392 マリアレザーセミダブルライダース " BY THE WAY " 」


>>> WEB STORE




IMG_0655




IMG_0656




IMG_0663




IMG_0665




IMG_0669




IMG_0670




IMG_0851




IMG_0853




IMG_0856




IMG_0857




IMG_0860




IMG_0862




シンプルな造形とスタンダードなアイテム。

それを自分らしく昇華させていく。

薄く削いだ革は見た目の重厚感を残しながらも、驚く程に着やすいスタイルになっている。

1年の多くをレザーで過ごせるように、薄手にした。
その分上にベストなどを羽織ることで寒い季節を乗切れるスタイルの提案。

パンツはタイトライン(N-1、A-616等)でもBELLラインでもROT-9でも。
そしてスウェットパンツなどのアイテムでもいい。(むしろかなりオススメ)

どんな風に自分の「スタイル」を作るのか。
それを楽しんでもらえたら嬉しいと思う。



「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。