2016_09_01_01



20160901



・・・

『 NEW ITEM - THEE OLD CIRCUS より新作入荷のお知らせです - 』


・・・

今日は朝イチからドタバタ。(昨日は出勤していたけど水曜日だったのでなんとなくブログをサボってしまいました。。。)

少し朝から用事があって珍しく代官山なんて場所へ。
知り合いの合同展示会へ顔を出し。

>>> SOLEIL TOKYO

そのあとテクテクと歩いているとメガネ屋さんがあったので入ってみたり。(ちょっと緊張)
少しだけ試着もしてみて、でももちろん買えないのでウィンドショッピング的に。

そのあとRIPVANWINKLEさんに。

店長さんと世間話的なことから、ちょっとした昔話とか。
普段から本当に出掛けないので久しぶりにちょっとリラックスした午前中でした。

さて。



「 NEW ITEM 」


ちょっと今回は多めのアイテムが入荷しました。
1度に紹介は難しいので今日はスタイル的にかいつまんでさらりと。

各アイテム詳細に関しては WEB STORE でぜひチェックしてみてください。

FAMILY SHOPさまにも今日、明日で入荷している予定ですので気になるモノがあればぜひ懇意にしているSHOPさまにお問い合わせ下さい。(もちろん俺に直接聞いて下さってもOKですからね)




IMG_0834




IMG_0838




IMG_0981




IMG_0985




IMG_0750




IMG_0751




IMG_0618




IMG_0631




個人的に相当にオススメのフーディシャツコート。

バイク乗りの俺としては通勤でロング物はなかなか着れないけれど、これならOKです。




IMG_0909




IMG_0188




IMG_0091




IMG_0739




IMG_0740




うちの根底に脈々と流れる血を引くアイテム。
ダンガリーシャツってのは何枚持っていてもいいもんだ。

ベストの下に着るものオススメ。




IMG_0743





最初に載せたコートの上に着るとこんな感じ。
キレイ目なアウターをわざを崩せるので良い感じ。





IMG_0749




IMG_0754





FAK素材のコートの中とかもいい。
すんなりとしているけれど、目を惹くスタイルに変化させれると思う。




IMG_0182




IMG_0185





そのほかシンプルにシャツ。

シンプルだけど、奥行きのあるチェック柄ってのがいかにもうちらしいし素材に選んだコーディロイってのも魅力的です。細かい点で言えばいぶしのかかったスナップボタンとか男ならではのこだわりって部分も大切にしています。




IMG_0639





IMG_0640




最後はレザーアイテム。

いかにも大人なレザーのカーディガンというもの。
特殊な作りをしていて、中のカットソーは取り外して別体で使うことも可能です。






IMG_0690




IMG_0691





IMG_0681




IMG_0676





ぜひぜひどうぞ。

ふー。







「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。