2016_09_09_01



2016090901





『 0 - HP新始動と誰か救済の手をお願い致します(緊急かも) - 』




さて今日は告知的なブログです。




「 無事にHPがリニューアルされました 」


おかげさまなのか(かなりの部分でBLACK ORDERのHAZAMAくんに動いてもらっている)無事にホームベージがリニューアルされました。

もう見た?


>>> THEE OLD CIRCUS OFFICIAL WEB SITE


* リニューアル版が見れない場合には『更新』(◯+矢印みたいなマークとかあるヤツね)ボタンを押してもらえると大体新しいページにアクセスできます。


どうでしょうか?
まだかなりの部分で「COMING SOON」があるというふざけたページ構成ですが、今までよりは奥行きのある作りにしたつもりです。
WEBとかにはさっぱり不慣れな自分なりに時間を見つけてコツコツと作ったつもりです。

なにかご意見、ご感想などがあればぜひお願い致します。

今の段階ではモバイル版(ケータイで見るときのことね)の構成がPCで見る場合と大きく違っていたりアクセス出来ないページがあったりします。こちらも今HAZAMAくんが構成しなおしてくれているのでもう少しお時間下さい。(なので1度ぜひPCでの閲覧をオススメ致します)



「 得意な人、誰か助けて下さい・・・ 」


夜に遊びに来て下さった FAMILY がシステムエンジニアさんでまさかの速攻で復活させてくださいました!!!(NAKAMURAさんありがとうー!!!!感謝)

あのねのね。

これ、結構リアルな緊急のお願いです。

今回このHPを作ってみてドメインの接続やらあれこれと自分でやってみて昨日無事にHPは繋がったんだけど、それの反動というかそれに連動してというか。。。

『メールがつかえませーん!!!!』

という事態に陥っております。
たぶんサーバーとの接続がうまくいってないみたいだとは思うんだけどね。
MAC(俺のPC)の標準のメールソフト、そしてそれに連動させている携帯へ通常はメールが振り分けられて届くのだけれど、それが昨日の夜(ちょうどHPが完全にアップされた頃)から遮断されてしまいました。(当然イタウ部長のメールも同じように止まっています)

幸いなのか、とりあえずはドメインを取得したサーバーが持っているコントロールページのようなところにメールは蓄積されているので面倒だけれどそちらへアクセスして対処出来そうですが、とにかく不便極まりないっす。

サーバーの会社にも対処法を相談したり、HPの会社のQ&Aを昨日夜中と今日の朝に調べたりしているのだけれど、俺にはさっぱり意味不明です。(やれやれ)

これを機にそもそものドメインの会社を移した方がいいのかしら???とかも思ってもそれすら良く分かっていないってのが本音です。(とにかくネット関係にはめっぽう弱い)

で、誰か専門的に(もちろん本職でなくても可ですよ)そのあたりの技術が分かる方いませんかね?

容赦なく公私混同でお願い致します。(笑)


ちゃんと精一杯のお礼(お金はないからなにか別の手立てで)するので「我こそは!」という方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールか電話もらえないでしょうか?
マジですんません。

頼むぜー!FAMILY!!!

困ってまーす。


では、そんなことに時間も取られつつ今日もあくせく仕事をします。 





「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。