2016_09_12_01



2016091201





『 BLACK BIRD TAILR - 新作の入荷も多い中スーツのオーダーも多いです - 』




おかげさまで忙しい週末を過ごさせてもらいました。
金曜日の夜まで週末の店の予約が少なくて「おや?新作も入ったのに??」と思っていたらその夜〜当日の早い時間から問合せがあったりして「明日居ます??」「今日あとで行ってもいいですか?」という連絡が続いて結果ドタバタとする事態になりました。

感謝・・・。

さて。



「 新作入荷も多いですが、なぜだかBLACK BIRD TAILORのオーダースーツも多いです 」


季節柄というのはもちろんあるのでしょうけど(秋から多い結婚式の列席用とか)ここ最近はオーダースーツのご依頼が多くなっています。

FAMILY SHOP様での御購入も多いですし、EDEN店頭でも急にオーダーが増えてこれまた嬉しい。


ちょうど先週からは今年の秋冬に向けた新作生地も入荷しましたので、ぜひこの機会に世界に1着だけのオリジナルオーダースーツはいかがでしょうか?

※ HP移行により以前のBLACK BIRD TAILORの紹介ページが現在閲覧出来ません。(うーん失敗・・・)
詳細はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

もしくはすごく力を入れて展開してくださっている FAMILY SHOP 「DISCOVERY」様の紹介ページをご覧下さい。

>>>> DISCOVERY BLACK BIRD TAILOR 紹介ページ


先日完成したあるFAMILYのスーツを掲載します。




IMG_0133




IMG_0134 (1)




すごくキレイなロイヤルブルーにイエローゴールドのキュプラ裏地で作らせて頂きました。

『深いレッドかきれいなブルーが欲しい』というリクエストを聞いていて、そういった場合にはレギュラーで用意しているいわゆる「スーツ用」の生地の中ではなかなかないので、レギュラーブック以外で普段俺が THEE OLD CIRCUS -1973- 用で集めている生地の中から提案させてもらって作りました。

冠婚葬祭ではもちろんちょっと着れないモデル(新郎ならアリだな)ですが、普段使いのスーツとしては相当にカッコいい出来映えになりました。

フォーマル以外のスーツにも対応致しますし、バンドマンのステージ衣装、飲食店、美容院など角度の違ったビジネス使い用などでこういった少し特殊な素材、色目などをお探しの方は事前にご連絡頂ければ俺の方で探して提案させて頂きますし、一緒に相談しながら作っていけるのがこの BLACK BIRD TAILOR の醍醐味の部分でもあります。

チェスターコート、ジャケット、ジレ(ベスト)、そしてストレートパンツ、フレアパンツ、N-1シルエットパンツ。

それぞれの組合わせも自由、もちろん単品オーダーも可能なスーツライン BLACK BIRD TAILOR

ぜひいかがでしょうか?


* オーダーから出来上がりまでは基本約5週間です(工場の忙しさにより変動致します。「絶対この日までに欲しい!という方は時間に余裕を持ってオーダーして下さいね。)

* 今回のような素材や色目をGarage EDEN以外で御相談の場合にも各FAMILY SHOP様へ相談して頂ければ僕も一緒に相談に乗りながら提案させて頂きます。(お気軽にどうぞ!)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。