2016_09_28_01



2016092801




『 COLLECTION DAYS - 静寂の隙間
 - 』



展示会2日目の朝の始まりの前のほんの隙間の静寂に。

コレクションの少し手前からは体は心底疲れていてもなかなか寝付くことの出来ない日々が続く。
体は深い海の中に放り込まれたような状態でベットに転がりながらも、それでも頭は覚醒を続ける。
闇の中で1人想う。
無限と有限の時間の中を生きること。

宛のない旅を続けること。
そう思い、続けて来た10年を越える時間の日々。

「あと少し」で手が届くと思いながらも実際にそれを手にしたこと、出来たことはない。

変わらずに変わり続けるということ。

静寂。

隙間の物語り。 



「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。