2016_10_07_01



2016100701




『 FOREVER - 永遠なるモノとものごと
 - 』



「超」がつくほどのことを完結に。

実はこんな俺でも既婚者です。
昨日書いたブログしかりでその通りのジャンク品の俺にはそんなことは無理だろうって思っていた。

今日は実は自分が結婚式を挙げた日から4年目の日です。

不思議な感じがします。
今でも。

俺を拾ってくれたカミさんにいつも、毎年、毎日、毎分、毎秒(ちょっと言い過ぎだけど)感謝をしています。

いろんなことがあった俺はカミさんに出逢ってなかったら(そして我が愛するワンコ子供たちと)ジャンク品のままにスクラップ行きだったと思っている。

今だってまぁほとんどスクラップ間近のガラクタ品ではありますが、それでも人として、人間としてこの場所、この大地に足を残せているのはカミさんのおかげだと思うんです。


そして4年はあっという間でした。
つい本当に最近のようにも思うし、時にすごく昔のようにも思う。

カミさんに出逢った頃はワンコ子供は1人だった(カミさんが1人で育ててた子)、一緒に暮らし始めて結婚前に次女を飼うことにした。結婚して2年目に次女から生まれた子が増えて全部で4人になった。俺とカミさんの両手に1人づつ抱えていっぱいいっぱいの人数になった。

長女と出逢った時にはまだ8歳だったのが今では14歳(人間で言ったらもうしっかり高齢者なんだな)とか。今の1番の心からの心配はいつだってこの長女の体調(今はすごく元気だけどさ)だったりとか。

いろいろ。

いろいろ。

特別にスタイルも変わることもなかった4年間。





1




新作のシャツ(来年の春にリリース予定)を身に纏って今週ショットした写真。

新作だけど、別になにかが変わったスタイルではない。(もちろん深化はしてる)

変わらずに変わり続けること。
それは自分の人生なのかとさすがに40歳も目の前にしてあれこれと考える。
もう完全なおっさんで、いつまでロン毛で良いものなのやらとかもね。(笑)
・・・さすがにおでこも上がってきたからもうちょいで限界かしらね。

とかさ。


まぁ、このまま。
イケるところまで。

自分なりのタンバリンを叩きながら。

錆付いたベルと塗装の剥げた木の枠で。

鳴る音も錆付いても、それが自分の音だと信じてさ。


そんな今日は自分の記念日です。
いろんな意味で、そういう意味ではまだ4歳児って感じです。

良かったらなにか記念に買って下さいな。(笑)


Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 



「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。