2016_10_08_01



2016100801




『 ROCK AND ROLL PARTY - 昨日の夜のヒトコマを
 - 』



ドタバタ過ぎるなかで、今日はこれまた少しだけ。

後日それぞれの方のちゃんとした紹介もします。



昨日の夜に遊びに来て下さった方々。

まずは映画の衣装などでも協力させて頂いている俳優の「高山さん(高山猛久)」「岩永さん(岩永洋昭)」


>>>  高山猛久 OFFICIAL BLOG

>>>  岩永洋昭 OFFICIAL BLOG







02




03




高山さん主演の映画で岩永さんも出ている。

わざわざポスターも持ってきて頂いて恐縮です。
店の入口の扉に今日から貼らせてもらっています。


>>> 映画「ボブ西田」公式 HP

高山さんには舞台衣装やプライベートでもうちのモノを大切にしてもらってて本当に感謝です。
昨日もまたパンツを買ってもらったりもして。。。

しかしね。

この俳優さんってのと並ぶと(しかも俺が真ん中のショットとか・・・)いかに俺のスタイル(体格)が凡庸なものかってのが浮き彫りになりますな。。。(2人ともスタイルが良過ぎなんだわ。マジで)

高山さんのこと、後日深堀してまた書きますね。




001




そしてこちらの面々も遊びに来てくれました。

「 YELLOW STUDS 」

正直に言います。

俺は先週から大ファンです。(初めて音源を聴いたのが先週で一発で好きになりました)
本当に最高の音楽と最高の人間たちです。

音楽で俺は自分の世界が変わると信じています。
誰かの心が1人づつ変わっていくことはいつの日か世界が変わることに近づくこと。
好きか嫌いかは別にどうでもいいんだと思う。
ただ、それぞれの人の中にそれぞれの音楽があって欲しいと思うんだ。

イエスタに関してもまた後日ゆっくり書きます。

今回の展示会彼等の音楽を聴きながら乗切ったと思っている。
もう本当に心が折れそうになっている深夜でも唄が俺に力をくれたんだわ。
だから俺はこの恩を彼等に返していこうと思います。

ライブステージやプライベートで THEE OLD CIRCUS の洋服を着てくれることにもなりました。

すごく嬉しいと思っています。


>>> YELLOW STUDS OFFICIAL WEB SITE.



みんなに深夜まで居てもらって楽しくて、疲れて。(良い疲労感だったなぁ)

そんな夜を過ごしました。

またゆっくり。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 



「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。