2016_10_11_01



2016101101




『 GO TO 2ND HOME - 明日からは東北入りです
 - 』



ほぼ3週間くらいぶっ通しで動いてきた。
展示会( THEE OLD CIRCUS - 1973 - 2017 SPRING & SUMMER )の準備〜実際の展示会。
もちろんその間だって他の仕事も接客も通販の発送もあった。
月末を挟んだので経理のこともあった。(あー胃が痛い)

ほとんど毎日9時前に仕事を始めて終わるのが深夜という日々が続いた。

自宅に帰ってそのままシャワーだけを浴びて布団に入るという生活。
休憩もロクに取れなかったし、精神的にも不安定になる。
リズムは崩れて体調はもちろん芳しくはない。

ようやく一息という週末が昨日までの日。

今日はまた朝イチから一気に仕事に向合う。
そして今日はあの日から5年と7ヶ月の日。

明日からはまた東北入りします。

強烈なドタバタだという言い訳に乗じてしばらく顔を出せていなかった場所へ。

『「次」のことをやろうと』とお母さんたちと話をしてから随分と経ってしまった。

情けない。

お母さんたちの「手」は進んでいる。

すごく良いモノが出来上がっている。
もちろんまだサンプルの段階だけれど。
もう半年以上前からこれをカタチにしようと言って話を始めて進めていたこと。

この間来てくれたイエスタ(YELLOW STUDS)の方々にも帰りがけにちょっとその話も相談した。

「チカラ」になって欲しいと言って。

『いいですよ』と言ってくれた。

どんなカタチになっていくのかはまだ分からないけれど、年内か年明けにはなんとかしたい。

金も時間もなくて、でも時間だけは過ぎていく。
暑かった東北ももう明日はだいぶ寒いことだろう。
年内ラストももう1度行く。
この感じだとたぶんラストは12月かな。

まさかの俺の車がない。
車検のことも忘れてて、慌てて頼んだけど手遅れ。
パーツの入替が必要で間に合わない。
無理を言って長期間代車を借りた。
出発前から恒例のトラブルだけど、貸してもらった車の方が当たり前だけど調子が良さそうだから往復の心配は減るかもね。(あと俺の車よりは断然早い。軽自動車だって俺の車よりは早い)

今回は2泊です。
明日の水曜日の朝イチに飛び出して戻って来るのは金曜日の夜だと思う。

通販の発送は遅れます。すいません。
問合せは途中途中メール返信しますので、メールを投げておいてください。
電話は運転中は出れないので、留守電に入れておいてください。

走ってくるぜ。
たった1000キロの距離。(片道なら500キロ)

商品の紹介も全然出来ていない。
ふざけた洋服屋のブログです。
ごめんね。

でも、これが俺のやりたいことだしやるべきことだと思っています。

昨日の朝は寝過ぎた気がする。
3週間分の睡眠不足は寝過ぎるとまた調子を崩す。
いつものパターン。
おかげで今日も首の調子が悪くって朝イチには湿布を貼ったりもしていたよ。
でも、もう大丈夫。

さて。




IMG_0342








Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 



「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。