2016_10_24_01



2016102401




『 MONOLOGUE - 今週からはと心にキメて・・・るから
 - 』



・・・はい。

先週には「来週から」と言っていたのでなんとか今日からは「今週こそ」という気持ちで向き合います。

まずはきっちり7時過ぎからまずはブログをさらりと、ね。


自分なりの目標としては以下の感じ。


2016102402




Garage EDEN WEB STORE の1番上に最近新たに「メニューバー」を作ってもらった(AMIMOTOくんありがとう!)中で『CATEGORY』と『ITEM』という項目を増やしたのでまずはここを見れるように個別のアイテムの設定のし直しをしないといけない。

自分は当たり前のことだけれど、普段洋服をネットなどで買うことや見ることはない。
そういう俺自身がこういったWEB STOREの構築もやっていると主観ばかりになってしまってどうしても客観的な使い勝手などをなかなか考えることが出来ていない。
そんな中で今回は今WEB STOREの中身の作り替えをやってくれている子の提案でこういった項目を増やしました。

というわけで、アイテムをそれぞれのカテゴリー分けをしなきゃいけないってことでこれは今週中に。




IMG_0497




IMG_0510




IMG_0262




IMG_0254




IMG_0493




IMG_0479




IMG_0049





おかげさまで秋物アイテムが結構完売したりもしています。

洋服屋のくせにこのブログでのアイテム紹介が全然間に合っていません。

上の写真は THEE OLD CIRCUS -1973- です。





2016_08_05_0258




2016_08_05_0261






当店唯一のセレクトブランド INCARNATION / インカネーション のアイテムの紹介もまだまだ全然足りていません。(一部サイズは完売済みだしまだ未アップの商品もあるのですが。。。)


がんばって今週にこれらを紹介する流れを決めて足りない部分の撮影やスタイル写真も撮って今月末〜来月はしっかりとアイテムごとに紹介する予定です。しっかりと秋の季節にもなったしね。
そもそもしっかりと売れてくれないと店が潰れます。。。(笑)←笑えない!!!!

乞うご期待とぜひ今一度商品チェックをお願いします。

基本的にはあと1点ツナギの入荷が遅れていますけど、それ以外は基本ラインナップ(実は秘密の隠し球があったりはするけど)の入荷はこれで終了しています。
アウターなども全ライン揃っている状態なので完売した段階で販売は終了となります。


あとは、明日はメルマガの予定があったりします。

他には・・・なにがあったっけ?

あ、先日の東北への旅の話もブログにアップしないと。

もちろん店の予約も今日、明日、水曜日はちょっと自分の用事があって店は休みですが木曜日も予約があります。まだ週末の予定は空いていますし来店したい方はぜひお気軽に。

まず今日はこれから通販の発送などもやります。

店以外のことではもちろん経理や事務処理、デザインも。

沢山ありますがとにかく今週からは一気に「みなさまへ向けて」動きますってことです。


色々と書きましたが、質問等々あればぜひぜひお気軽にどうぞ。
さて、気合い入れてがんばります。
 


Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 



「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」

98%ブーツカット+エンジニアブーツ スタイル


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。