_Garage EDEN Shop Master Blog.




2016121201



* 2016_12_12_01

「今日と明日は出張で居ません・・・ので・・・『自動更新!』・・・です。まずは今日(12/12)の分」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




今日(12日)と明日(13日)は出張ですので、ブログは自動更新で可能な限りのアップです。(スタイルの垂れ流しですのでぜひご覧下さい)



* 
今日と明日は出張となります / 東京から兵庫県へ行ってきます




時間はすでに深夜です。

明日は6時起きで東京から兵庫県へと行ってきます。

寝不足必至ですので、ごめんなさい。


「ぱぱぱー!!!」


・・・


っと書いて寝ます。 




* 可能な限りのスタイル紹介(しっかりとした紹介は後日やります) 





IMG_0224




IMG_0226




IMG_0227




IMG_0228




IMG_0233




IMG_0234





完全な「ある日」の自分の格好です。

イージーなデスクワークを一気に進めたい日や、接客が少なめで倉庫や在庫の整頓をする時にも動きやすく、でもそれぞれがタイトでストイックな匂いをさせるモノたち。

そんなイメージ。

俺は結構こんな感じ好きですよ。




・・・


さて、明日はライダーススタイルの一気紹介(こちらも詳細は後日紹介)しますのでチェックだけしてみて下さい。


* 出張中もメールはチェックして可能な限りは早めにお返事しますので、ぜひお気軽にどうぞ。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」

ブーツカット+エンジニアブーツ スタイル+α

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)



 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。