_Garage EDEN Shop Master Blog.




2016122901



* 2016_12_29_01

「Garage EDENの店頭年内営業は今日が最後です(もちろん通販はいつでもOKですよ)」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




「FAMILY」ってコトバ / オートクチュール接客「Garage EDEN」の店頭での年内営業は本日で終了です(ありがとうございました!)ちょっと年始ネタの告知もあり



* ほぼ朝まで仕事をしてまた朝から仕事をするということと「FAMILY」ってコトバ




さすがは年末ってこともあって仕事の山はどんどん高くなる。(いえい)
今日の明け方まで仕事をしていて、今日も朝から仕事をしている。
・・・あ、、、メシを食べるのを忘れてた。(汗)


昨日はまた昼〜夜まで接客の予約も詰まっていてありがたい時間を過ごさせて頂いた。

遠方からの方が中心でわざわざ新幹線を使って遊びに来て下さったり。
1年の中でそういった方がいつも居てくれて、本当に言葉では言い尽くせない有り難い気持ちになる。

遠くに居たり、お近くにFAMILY SHOPがなく通販で買って下さっている方々も。

毎月のように顔を出してくれるFAMILY.

みんなみんなに感謝です。

どこかでこの俺がずっと使っている「FAMILY」というコトバへの自分なりの向き合い方も書きたいし、OFFICIAL WEB SITE にもそれをしっかりと記せるようにしたいと思っている。

誰かに言わせればダサいとか、胡散臭いコトバに聴こえるかもしれない。
別にそれも良いよ。
思うように受取ってくれたらいいし、届かない人には届かないかもしれないし、届かないのは俺の声が小さくて弱いから。届くように俺は俺なりにやるだけ。

俺なりのウソのないコトバとして使い続ける。

俺じゃなくても、うちでなくて洋服なんてさゴロゴロ山のように転がっている。
行き場をなくして安売りされてもいる。
そうだよね。
単純に余ってるからだと思うんだ。

「商売」、「SHOW BUY」とか。

言葉遊びみたいだけど、そんな風に思っている。

「見せる」だし「魅せる」為のモノ。それが俺にとっての洋服だったりモノだったりする。

そして「ただのモノ」であり、「ただではないモノ(ただモノではないモノ)」でなきゃ意味がない。


通販でも必ず書くようにしている言葉は「THANK YOU FAMILY(時にBROTHER)」

ただの洋服屋(モノ売り)です、俺は。
その中でこんな俺がみんなへ向けてなにが出来るのか。
それこそ20年もこれしかしていないし、出来ていない。

信じてもらえるように。
このコトバを。

そう、想ってもらえるように。
このコトバを。

モノだけ買って素通りすればそれで終わり。
それが良ければそれでもいいけど、せっかく出逢うモノと人。
せっかくならば楽しい方がいい。
せっかくならばそこに魂(MIND)のやり取りがあればいい。

今日もそんなことを想いながら店の年内営業の最後に向かいます。



* 本日をもって2016年 Garage EDEN 年内営業を終了致します



さて、今日で店の年内営業は終わりです。

ラストのラストまでありがとうございました。
今日これから最後の発送などをして片付けをして他にも・・・あれや・・・これや・・・。


終われるのか!?(笑)


とか・・・思います。





P_CIRCUS_OLD NUMBER - 230





* 年始は1/4より営業致します

年明けからも相変わらずの「予約制」です。(予約制に関してはこちらをご覧下さい  >>>  Garage EDEN 御予約に関して )


明日から1/4までの WEB STORE でのお買い物の際の発送は1/4以降となります。(1/4はドタバタしそうなので少し遅れる可能性がございます。)


明日以降も可能な限りはブログは更新致します。
最後の最後まで、そして始まりからお付き合い頂ければ幸いです。

俺には書くことでしか伝えられないこともあると思っています。



そ・し・て・・・・・



『年始のガチャ!』やります。




なにそれ?なになに???




詳細は後日発表予定で!!!


お楽しみに。(ちゃんと通販組も参加出来るようにって考えています)
急に思い立って今日の朝までその準備などをしてましたのでね。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

ブーツカット+エンジニアブーツ スタイル+α

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)



 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。