_Garage EDEN Shop Master Blog.




2017012401



* 2017_01_24_01

「今日はOLD NUMBERの新作入荷を一覧で御紹介と行ってみる予定のイエスタLIVEの話」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




THEE OLD CIRCUS - OLD NUMBER - の新作入荷を一覧で御紹介します / Yellow Studs のライブツアーが始まるみたいですよ



* 純化させていくこと


このブログはどこまでも「店」としての自分。

もう1つのブログがある。
しばらく更新もしていないこのブログよりももっと前から書き始めていたブログ。


>>>  URANO TAKAHIRO DESIGNER BLOG



もう少しだけ時間を作って自分自身を「純化」させていければ、また書けそうな気がしている。

『純化』




[名](スル)1 まじりけを除いて純粋にすること。また、邪心などをなくすこと。醇化。「不純物を除いて成分を純化する」「精神を純化する」2 複雑なものを単純にすること。単純化。
 

辞書的にはこんな感じ。


別にコトバはどうでもいいけれど、ふとなんとなく思いついたコトバだったから調べてみた。
意味も調べずになんとなく使っている言葉が多いから。


まだまだ時間が足りない日々がもう少し続きそうだけど少しだけでも兆しが見えてきたので今は少し気持ちとしては落ちついている。

もっともっとやりたいこと。

それが沢山ある。

でも、残されている時間はどれほどかは分からなくても限られていることは変えようがない事実だから懸命に毎日を過ごしていたいって思うんだ。
昨日書いた英語についてもそんな気持ちなんだけどね。

「人生は暇つぶし」

そんなのが自分のスタンス。
せっかく貰った命(これは両親へというよりは心の奥に住んでいそうななんとなくの神様的 - でも無神論者 - な存在へ向けて)だと思っているから楽しい方が良いに決まってるもん。
可能な限りは楽しみたいぜ。


さて。



* OLD NUMBER(THEE OLD CIRCUS)の新作を一覧でご紹介




IMG_0463




IMG_0465




IMG_0474




IMG_0475




IMG_0493




IMG_0496




IMG_0442




IMG_0445




IMG_0453




IMG_0454




IMG_0435




IMG_0437




IMG_0423




IMG_0425




この他にもウォレットチェーンなども新作として入荷しております。

詳しくはこちらのWEB STOREのOLD NUMBERカテゴリーで確認してみてください。


>>>   Garage EDEN WEB STORE 「 OLD NUMBER 」



※ MELODYのこちらのカラーは Garage EDEN イレギュラー別注カラーとなります。
(イレギュラーの意味はまた後日詳細紹介の際に書きますね。ちょっと笑えます。そして製品はイレギュラーアイテムではないのでご安心下さいな)

OLD NUMBER らしいかなりベーシックなアイテムなので季節を問わずに着用出来るアイテムが多めですし、朽ちてもなお廃れず美しく汚れていくモノたちばかりでオススメです。

よかったらぜひご検討下さいね。



* Yellow Studs のライブツアーが始まるようですよ





2015_アー写真






イエスタ(Yellow Studs)についてはもっと触れて書きたいと思っているのになかなかその時間が取れていなくて・・・。
出逢いの最初の大切な部分の話があってそれをちゃんと書きたいなと思っています。

次に彼らがまた遊びに来てくれた時(またちょっと近いうちに逢う予定と用事があるので)に写真でも撮らせてもらってそれらも交えて紹介したいなと思います。


さてさて、そんな訳で彼らのライブツアーがまた始まるようです。

東京では3月9日に渋谷、そして6月4日にはうちの店からも歩いて行ける恵比寿の「リキッドルーム」でのファイナルみたいです。

俺とイタウ部長はどちらも参戦予定(ライブに行くこと自体久々かも・・・)ですので、ぜひ一緒に行きませんか?

一緒に行く人の分を俺がまとめてチケット取ろうかと思ったんだけど・・・



1/31(今月末)までに公式から予約するとDVDもらえるみたいだからそちらがオススメです!


>>>  Yellow Studs OFFICIAL WEB SITE





太っ腹だねぇ〜。

彼らとは水面下で実は色々なことを企画しています。
カタチにして発表になるのはもう少し時間が掛かるかもしれませんが、ぜひお楽しみに。

音、声、唄、そしてモノ。

それで誰かの人生が少しハッピーになったり、誰かの心が少しでも良い意味で揺らいだりしてくれたら嬉しいと思う。彼らの唄にはそのチカラがある。だから「一緒」になにかをやっても良いと思ったし、やりたいと思った。

俺は俺がカッコいいと思う奴ら、人たちとしか動きたくはないからね。



こんな歌唄いたちなかなか居ないと思う。

少しでも誰かの心へ届くように。


やっぱりロックンロールっていいもんだな。









Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

ブーツカット+エンジニアブーツ スタイル+α

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)



 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。