_Garage EDEN Shop Master Blog.




2017012501



* 2017_01_25_01

「 冬の今から使えるスタイル〜そのままの下半身スタイルで春のスタイルも作れます 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




incarnaiton(インカネーション) の「半パン」を使ったスタイル(俺のふくらはぎがやっぱり太いこと・・・とか)/ 昨日はメルマガ配信をしましたよ



* incarnaiton(インカネーション) の「半パン」で魅せます



今日はこちらのパンツをメインに使ってのスタイル紹介。

基本的には春夏アイテムだから・・・と思われがちですが「今すぐ」からも穿けるスタイルを提案したいと思います。




IMG_0710




IMG_0713




IMG_0727




IMG_0728





>>>   INCARNATION / 11486-6302 W.POCKET SARROUEL SHORT PANTS


※ incarnation(インカネーション)の商品はオープンプライスとなっております。価格は御手数ですがメールか電話にてお問い合わせ下さい。

カラーはブラックとグレーの2色展開です。


特殊なストレッチドビーを使用した生地で、春夏らしく薄手のコットンベースでありながらもしっかりとハリコシの強い素材で軽量感としっかりとした生地感が同居した素材で安心感があります。

股下(股からのパンツ丈)は短いですが股上が深いサルエルパンツのシルエットなので実際に穿いてみると膝上くらいまでの丈となります。

価格は載せることは出来ませんが、インポートアイテムである為輸入の関税や輸送量などもかかり決して安い商品ではありませんが、この手のパンツが元々大好きな人は別としてうちのスタイルとしてはかなりイレギュラーなスタイルですし沢山必要なパンツという括りではないと思っているので、「春夏の一張羅」アイテムとして一発勝負的に狙ってもらえると嬉しいし、それだけの価値のある逸品パンツでもあると思っています。

・・・個人的にもかなり・・・かなり欲しいオススメアイテムですよ。




では、スタイルで。

気に入り過ぎて結構沢山撮ってしまった。。。(こりゃ1日じゃ載せ切れないな)




IMG_0511




IMG_0512




IMG_0516




IMG_0515





かなり派手目なタイツとの組み合わせでまずはこんな感じです。(タイツは適当なヤツ)

上着にはこれも新作の incarnation(インカネーション)のレザーブルゾンと足元にはこっちも新作のサイドジップのブーツを使用。


>>>   INCARNATION / 11410-4871 CARF LEATHER CARVED ZIP BLOUSON 1/4 LINED [91N / BLACK]


>>>   INCARNATION / 31413-7285 HORSE BUTT SIDE ZIP BOOTS [T81 / SMOKE BROWN]






IMG_0521




IMG_0523




IMG_0524




IMG_0527




IMG_0528




IMG_0529





タイツをちょっと外してみるとこんな感じ。

さすがに今時期だと俺には寒い(冷え性)スタイルかな。

ブーツは新作のままで上着のライダースを別の新作に着替えました。


>>>  INCARNATION / 11451-4881 BABY CARF LEATHER MOTO BLOUSON [81N / BLACK]




うんうん、さてさて。
ちょっとここで解説すると。

俺のふくらはぎってすごく太いです。


・・・


いつも信じてはもらえないんだけどこう見えて元々はラグビー選手です。(とか言っても別に高校生の18歳までですけど)そのせいだか生まれつきだかとにかくふくらはぎの太さが尋常ではないです。

実際に先日このパンツを買ってくれた FAMILY とそんな話になって気になってふくらはぎ1周の太さを測ってみた。

そしたら俺で 37.5cm!!!

ぜひ御自分のふくらはぎを測ってみて下さいな。(あんまり測ることってないよね)
たぶんみなさんは俺よりは細いと思いますよー。

ちなみに買ってくれた FAMILY で34cm って言ってたから俺よりは3cm以上細いねって話になった。


もうちょっとこういう部分が細いと華奢に見えて良いのかもしれないけれど、こればっかりは仕方がないね。



これでも相当に昔に比べたら細くなったと思う。
それこそ選手をやっていた頃に憶えているのは、洋服が好きになり始めた当時。
ベターに古着屋で「まずはリーバイス501っしょ!」って思って試着に行ったところ36インチ(リーバイスの36インチってまぁまぁ大きいよ)のサイズですでにモモとかが少しも入らなかった・・・。

ギリギリとかどうのとかではなくて丸っきり入る予感すら感じられなかったのを憶えているな。

その後今の洋服を作るにあたっても元々のその自分の体型に対するコンプレックスがあるからこそ、「魅せることでの美しさ、細く見える為に」ということが根底になっている。背が高くて線が細い人はなにを着てもある程度は細く奇麗に見えるでしょう?
自分自身はそうじゃないってのを知っているから、知っているからこそのモノの作り方やシルエットを追求しているんです。

ブーツカットも袖が長めな上着もヒールのあるブーツも。

全ての源流と原点はそこにあります。






IMG_0530




IMG_0533




IMG_0534




IMG_0535




IMG_0536




IMG_0537




IMG_0539





IMG_0543




IMG_0544




IMG_0545





黒タイツを穿いてみました。
今時期であればこの手を下に穿くのがいいかな。

ライダースはそのままでブーツを履き替えました。


>>>  INCARNATION / 11331-7365 CARF SKIN BACK ZIP LONG BOOTS " SESSION " [T91 / SMOKE BLACK]


シャフト(ブーツの筒)が長めでインカネーションへ別注(SESSION)を掛けて作ってもらったブーツ。このくらいのシャフトの長さと半パンのバランスがかなり好きな感じ。



どう?

いままで俺、店としては膝丈のパンツの提案はしたことがなかったと思う。
でもこの感じであればかなりカッコいいと思います。

ちょっと写真が多過ぎなのでまた明日も続きを書こうと思います。(この感じだとあと2日くらい掛かるかも・・・にゃむ)


※ 着用サイズは上着、パンツは共にXSサイズでブーツは41となります。




* 昨日はメルマガを配信致しました



昨日の昼間に「メルマガ」を配信致しました。

沢山のご返信、お返事ありがとうございました。(きっと今日もまだまだ来そうだね。焦らなくていいからね)

ご興味ある方はぜひご登録をお願いします。


>>>  Garage EDEN メルマガ(登録も解除も簡単ですよ)





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。