_Garage EDEN Shop Master Blog.




2017012901



* 2017_01_29_01

「 今日は散文 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




今日は散文的に書いてみる日(ちょっとだけ明日の予定を書きました)





* 昨日



昨日は1日中ドタバタと新作の入荷に伴っての撮影が3時間とその後の編集〜WEB STOREへのアップの作業。(これで1日のほとんどの時間が終わる)
途中で Yellow Studs のメンバーが全員で遊びに来てくれてみんなでコーヒーを飲みながら雑談〜今後の展望と野望の相談。 (図々しくも俺は「あの〇〇アルバムのあの〇〇の曲の1番上に乗ってるギターの音ってあれは楽器なにを使ってるんですか?」とか・・・)



全部の仕事が終わった・・・というか完全に目がシバシバの肩がパンパンで限界を迎えて


・・・とここまで書いている途中でも新作の御注文がLINEから。(笑)

「あ、近々買いに行くんで〇〇取っておいてくださいー」的な。

(LINEとか知りたい人が居れば遠慮なく教えますからねぇ)



>>>   新作の紹介はぜひこちらの WEB STORE をごらんくださいな 


 

で、で、昨日の肩パンパン(通称「肩パン」ですな)でギブアップしたのが21時くらいで自宅に着けばもう22時半を回っている。
朝は7時過ぎからやっていたのでさすがに限界でしたね。


撮影〜編集〜書き物(ブログもだけど)+WEBへのアップロード作業


これは結構目や肩、あとは背中とかが限界になる。



・・・あ、、、お客様。


・・・予定よりも30分ほど早く着いたらしい。。。


・・・ってことでここで一時退席。。。








・・・はい。デスクに戻りました。(2時間後)


さて。



* 今日(の朝)




朝イチからみるくお嬢の定期検診。
今年2回目で2週間ぶり。

おかげさまで今回も問題はなし。

今年から先生のシフトが日曜日だけ(他の日はちょっと離れた本院で仕事をしてらっしゃる)なので2週間ごとの日曜日の朝はみるくの病院が定例になりそうな感じ。




* 明日




さてさて。

また明日も新作の入荷を予定しています。





IMG_0294




IMG_0436




IMG_0665




IMG_0385




IMG_0342




IMG_0654




春のレザーが登場です。

うーん。

我ながらカッコいい素敵なアイテム達です。


ぜひ着てもらいたいなぁと思います。





さて、、、まだまだ仕事しますよ。


そういえば実は今年の仕事始め(1/4)からまだ1日も休んでいないってことに昨日気がつきました。(笑)






Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。