_Garage EDEN Shop Master Blog.




2017020401



* 2017_02_04_01

「 週末土曜日ですね。今日は今日でまた商品の紹介をしよう 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




昨日のうちでの節分(ちょっと特殊か?) / うわ!写真が大量!!!incarnation(インカネーション)入荷から「6PKT SARROUEL PANTS」の紹介





* 
昨日のうちでの節分(ちょっと特殊か?)





IMG_6204




はい。

昨日は節分でしたね。(2月3日)



うちではこんな感じ・・・。



2月3日 = 節分 → 鬼退治 → 桃太郎 → お供が必要 → お供と言えば「さる」「きじ」「いぬ」・・・



きびだんご!!!



みたいです。

というわけで吉備団子を食べることで鬼退治的な意味合いを込めて食べてみました。(笑)

アイディアはうちのカミさんです。

豆まきもしなければ恵方巻きも食べずって感じです。
ちなみに「さる」と「きじ」はおりませんが、お供のワンコだけは余るほどうちにいますからね。(爆)




IMG_6205





さて、そんな夜を過ごした後に今日も元気に仕事します。。。





* incarnation(インカネーション)入荷から「6PKT SARROUEL PANTS」の紹介





IMG_0673




IMG_0676




IMG_0682




IMG_0683




IMG_0685




IMG_0688




IMG_0694




IMG_0697




IMG_0704




IMG_0706




IMG_0652




IMG_0657




IMG_0659




IMG_0660




IMG_0664




IMG_0669




かなり特殊な構造で作られた「6ポケットサルエルパンツ」です。

incarnation(インカネーション)らしいスタイルで組み上がったパンツと言えます。


フロントとバックに通常(とは言ってもそれだけでも大きく他とは異なるデザインタッチです)のポケットを配置した上に、サイドに大きなポケットが左右にもう1つづつ付くことで全部で6個のポケットが存在するパンツですね。
特筆すべきはこのサイドのポケットの構造。

正直俺には浮かばないデザインワークだと思うし、だからこそ「仕入れ」として「セレクト」する意味のあるパンツだとも思っています。
フロントからバックまで大きな立体カーブを持ったまま繋がったポケットでこれがポケットという意味合いだけでなく大きなドレープを生み出して「サルエルパンツ」ならではのシルエット構造にも繋がっている意味のあるポケットです。

この他にも切り返しを利用することで全体の立体感を作り出していたり、素材自体もオリジナルのドビーストレッチを採用することで薄手ながらもハリとコシがしっかりと残っているので春〜夏、そして秋にも穿ける(下にタイツなどを穿けばもちろん冬場もいけるね)仕上がりになっています。

シルエットはサルエルパンツらしい股上の深さがあり裾まで一気に細くなるテーパードスタイル。
うち(THEE OLD CIRCUS)のパンツはほぼフレアライン、ブーツカットラインばかりなので(一部ROT-9とかあるけどそれはあくまでかなり少数)こういったパンツは俺自身の気分転換としても楽しめるパンツとなっています。




IMG_0664




IMG_0667




IMG_0668




IMG_0669




IMG_0670




IMG_0671




IMG_0674




IMG_0675




IMG_0676




IMG_0677




IMG_0678




これは昨日も載せた写真だけど、ロングレングスながらも細い裾巾でありながらもストレッチが効いているので写真のようにクロップド(7部丈)程度に捲り上げて穿くことも出来る優れもの。

個人的にはこのクロップド丈にした方が落ちつくかな。(寒くなったらすぐに下ろすけど)




IMG_0680




IMG_0682




IMG_0683




IMG_0684




IMG_0686




結構こんな感じの全身をグレートーンなどにしたスタイルとか俺は好きかもです。
春っぽい匂いもしていいかもね。






IMG_0620




IMG_0621




IMG_0622




IMG_0624




IMG_0625




IMG_0626




IMG_0628




IMG_0630




IMG_0632




IMG_0634




IMG_0635




ブラックのパンツにするとこんな感じ。
ブーツなどを替えるとまた印象、バランスが変わりますね。




IMG_0637




IMG_0640




IMG_0641




IMG_0642




IMG_0645




さらっとカーディガンスタイル。
結構好き。




IMG_0646




IMG_0648




IMG_0649




IMG_0650




IMG_0654




IMG_0655




IMG_0657




IMG_0659




IMG_0661




気がついたらクロップド丈ばかりにしている・・・(笑)




以下今日紹介のフィッティングアイテム



LONG PANTS  >>>  11486-6282 Name 「 6PKT SARROUEL PANTS 」




LEATHER WEAR  >>>  11451-4881 BABY CARF LEATHER MOTO BLOUSON [81N / BLACK]


カーディガン  >>>  711 GRAY DOT (THEE OLD CIRCUS / OLD NUMBER)


ジャケット
  >>>  712 WILD CAT (THEE OLD CIRCUS / OLD NUMBER)



シャツ  >>>  MELODY-LS (THEE OLD CIRCUS / OLD NUMBER)


BOOTS_1  >>>  11313-7155 HORSE BUTT BACK ZIP ONE PIECE BOOTS [T91 / SMOKE BLACK]



BOOTS_2  >>>  11331-7365 Old Name 「 SESSION 」


※ リンク以外の着用商品に関してはお気軽にお問い合わせください(WEB STOREにも掲載中)



さて、今日もがんばって仕事するぞ。




Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。