2017031501



* 2017_03_15_01

「 今日はお休み・・・でもブログは書くというね。。。 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



今日はお休み頂いております。理由は「ワンコこどもたちの誕生日の為」、『ここあ』と『そらまめ』が3歳になりました。




* こどもたちがいる幸せ







IMG_0029




『ここあ』(女の子)




IMG_0034




『そらまめ』(男の子)





IMG_0002




『らいと』(男の子)




うちには4人のワンコ子どもがいます。

長女は「いちご」(14歳)、次女の「みるく」(もうすぐ5歳)

で、みるくから生まれたのが「ここあ」「そらまめ」。

この4人の子供と生活しています。


3枚目の写真の「らいと」もみるくの子供で、今は俺の姉貴の家で幸せに暮らしています。

実家にはまた別で「凛」という子もいて・・・。(はい。全員「ミニュチュアダックスフント」です)


時々実家に帰ると合計で6人の子供の運動会状態です。(笑)



みるくはらいとのの他にももう1人生んでくれて、(「ハナちゃん」と言うんだけど)その子はカミさんのおねぇちゃんの家で幸せに暮らしています。



説明するとややこしいんだけど、カミさん方の親族もみんなダックスと生活をしていて、俺の浦野家の血筋とカミさんの血筋だけで実にワンコ(ダックス)合計 10人という大所帯です。



・・・どんだけ〜(笑)





はい。




今日はそんなわけでお休みを頂いております。
先週は東北への行っていてお休み返上だったりして2週間ぶりくらいの休みだと思います。



今日は「ここあ」「そらまめ」「らいと」「はな」の誕生日です。

おかげさまで無事に元気に3歳になりました。



あっという間の時間。

みるくに癌が見つかったのは出産のすぐあとだった。
あれからおかげさまで2年と少し。
今でも2週間ごとに定期検診に連れて行くけど癌は寛解状態で落ちついてくれている。

あの病気の時が嘘のように毎日元気いっぱい。


ワンコたちは毎日こんな俺を喜んで迎えてくれる。
朝の寝起きから仕事から帰り着いた時、寝る前まで。

本物で本当の「無償の愛」を教えてくれる。

それはいつも俺の心を助けてくれる。

救ってくれる。


今日はこれから子どもたち用(ワンコ用)のケーキを買ってきてみんなでお祝い。


これからもずっと元気で仲良く居てくれるように。


おめでとう。




IMG_0022






くっつかれているのは長女の「いちご」です。

この子たちは産みの親のみるくよりも、いつも穏やかで優しい「いちご」に毎日べったり。

(みるくは1番気が強いので時々自分のこどもたちにも容赦なく怒るからね(笑))



ひと時だけの家族全員の時間。
これを終えたらまた全力疾走します。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。