2017050701



* 2017_05_07_01

『 GWも今日で最後ですね。みんなはどんなお休みでしたか?僕は「いつも通り」の日々を過ごさせて頂きました。こんな地下のお店にて。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




入り口には看板もなにもない俺の店(目印的にガイコツ君と名前入りの灰皿がございます)



* 今日でGWラストです




うちの店には看板がありません。

昨日のブログでも少し書いたことですが、細い路地沿いのさらに私道を入った場所にある店の入り口。
路地からも入り口が見えない上に、入り口には看板さえも用意していない。

以前は一応あったんだけどね、なんとなく景観的なこともあって外してしまいました。

代わりと言ってはなんですが。。。





イメージ 1




店へと繋がる扉の前(地下への階段を下りた先)にこんな風にガイコツ君が置いてあります。

横には灰皿。




唯一の目印はこんな感じです。

いつも、ここで煙草を吸い、皆さんを待っています。




GWという長期連休が終わります。
みなさんにとっては良い休みになりましたかね?
今日のラストにも店の予約を頂いているので、今日も朝からまずこのブログを書いてそれから店へと向かいます。自分なりにはとても良い色々とまた想える長期連休となりました。


「カッコつけること」


それだけを追いかけて。
それは身支度というスタイルだけでなく、生きる、生かされているという生活のスタイルも、想いというマインドのスタイルも。


「カッコ良くなりたい」


それを追いかけて今日もがんばろうと思います。


では、今日もがんばります。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。