2017052001



* 2017_05_20_01

『 ちょっと昨日の話の延長的なアイテムを今日はご紹介・・・ずっと店頭では売っていたんだけどWEB STOREに載せるのをずっと忘れてた・・・(汗)。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




悲しみの向こう側のそのアイテムを(MY MIND ジムバック)



* 店頭では以前から売っていましたがWEB STOREに載せるのを忘れてました・・・(汗)





昨日のブログの話を書いていて思い出しました。

店頭では少し前から売っていて撮影も終えていたのにWEB STOREに載せるのをずっと忘れてしまっていたアイテムです。

言い訳ですが、特別なモノなので特別な気持ちを持った日にアップしようと思っていて、ドタバタとしているうちにそのタイミングを逃してしまった感じです。




では今日はそんな素敵なバックを紹介します。




IMG_0619




IMG_0620




IMG_0623




IMG_0625




IMG_0629




IMG_0634




IMG_0635




IMG_0638




IMG_0640




写真を一気に載せてみました。

ざっくりとした表情感が魅力的で、そこにここ最近定番的に使用しているEDENのオリジナルプリントを施したタイプです。


サイズは縦60cmと横40cmと実はかなり大きめ。
ただし、いわゆる布バックなので荷物が少ないとそのボリュームはとても小さく、でも荷物を入れるとどこまで入るようなそんなギャップを持ったバックです。


実際に持った感じのサイズ感はこちらのブログを見てみて下さいな。



>>>   http://garage-eden.ocnk.net/product/1191




* お買い上げの縫製代金の全てを南三陸のおかあさんたちへお仕事代としてお支払いしております。


・・・ま、もう出来上がっている分なのでそのお金は全て先にお支払いさせてもらっているので誰かが買ってくれないと俺がただの赤字になるだけです。(笑)


色目、素材感、サイズ感、全てとても良い仕上がりになっておりますし日を追うごとにおかあさんたちの「腕」も上がってきていて縫製も良くなっているのでそういった部分もこの支援を通じて知っていってもらえたら嬉しいと思っています。


この生地タイプは特殊な生地で普通に買ったらとても高い生地ですが、俺が生地屋の倉庫で眠っていた古いデットストックの生地を安く買い取ってきて作ったモノなので、この分以降は同じモノは2度と作ることが出来ません。

そういう特別な感じもまた良いかと思っていますのでぜひぜひどうぞ宜しくお願い致します。



WEB STORE へはこちらへどうぞ

>>>   F-405-GE Old Name 「 MY MIND 」
 
 
 W-FACE COTTON " ONE FAMILY " JIM BAG



「気に入ったら」ぜひ買って下さいね。




Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。