2017052301



* 2017_05_23_01

『 先日13日の土曜日の「Jくん」店長の日の様子を紹介と次の「Jくん」の出勤予定についてのお知らせ。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




「Jくん」店長の日の様子と来週の「Jくん」の出勤予定のお知らせ(次は平日ですいません)



* 先日の13日の土曜日の「Jくん」店長の日の様子と次回の告知




まさかの「Jくん」店長のデビューの日となった13日の土曜日は『超』がつくほどの土砂降りに見舞われた日でした。(汗)

いつもは予約制の店として運営させてもらっているうちの店ですが、高橋さんの1日店長やJくんのスポット店長の日は予約の必要のないフリーでの来店が可能な日となっております。

そして、この13日も雨の中わざわざ来て下さった方々が多かったみたいで有り難いことでした。




2017052302




2017052303




「Jくん」は敢えてまだ顔出しNGとしております。(笑)


写真はわざわざ「Jくん」の顔を見に遊びに来てくれた俺の兄弟分が撮ってその日に送ってくれたもの。「兄弟分の弟分ががんばってるって言うからさ」って言ってね。

写っているFAMILYもいつもの常連のSATOくんで、「どんな方か逢ってみたかったから行ってみました」と来店後にこちらもわざわざ俺に連絡をくれたり。
ありがたいねぇ〜本当にさ。

この他にもいつも来て下さる面々が雨の中にも関わらず、とにかく「どんな人か見てみたい」というある意味での冷やかしを中心に(笑)来店して下さったみたいで嬉しかったです。



俺とはまた違った接客スタイルを持つJくん店長という日が在るのは今後にとってもとても面白いことだと思っているし、そのある種の未知数的な能力に個人的にも大きな期待を持っています。

現在Jくんは別の仕事もしている為、Jくんのお休みの日や俺の休みなどとでスケジュールを合わせて今後も不定期的ではありますが、店頭に立ってくれる予定です。




2017052304





次回 「Jくん」 店長の出勤予定は 5 / 29 (月曜日)となっております。

* この日も予約無しのフリー来店が可能ですのでどうぞお気軽に遊びに来て下さい。(13:00 ~ 20:00)



次は月曜日という平日になってしまいますが、沢山の御来店を心よりお待ちしております。
ちなみに次回は俺も出勤しているので、その辺りもお願い致します。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。