2017052801



* 2017_05_28_01

『 ご心配もかけてすいませんでした。おかげさまでちょっと復活。で、、、明日の告知をさらりと。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




あしたは「J・DAY」でございます(ぜひお気軽に御来店ください)


* 告知







2017052901





明日 5 / 29 (月曜日)はお待ちかねの「Jくん」のスポット店長の日でございます。



* 通常の予約は要らないフリー来店で御自由に来店して頂けます(13:00〜20:00)



まだJくんの顔を見て会っていない常連FAMILYの方々、そして「予約要らないっていうし冷やかしに行ってみようかぁ〜」というGarage EDENデビューの方もどなたでもぜひお気軽に遊びに来てください。

一応俺も奥のスペースで仕事をしている予定(でも夕方からいなくなるかも)ですので、遊びに来てください。



・・・



先日ちょっと意味深的な散文ブログのあとに昨日はなにも書けずにすいませんでした。

まぁ実際にちょっと俺としては昨日まで大変なことがありました。
おかげさまでなんとか昨日の夜に少しだけ(でもまだ色々と心配なこともありますが)落ち着いてくれて、どうにかなりそうな感じです。

このことについては追ってまた書きます。

心配して(あのブログで内容まで分かる人も居てビックリでした)連絡をくれたFAMILYの方々や、問合せや通販を頂いた方への返信と発送など対応が遅れたり、来店の予約の変更をして頂いたり対応が出来なかった方も居て本当に申し訳ありませんでした。

そういった方々に迷惑を掛けながらこんなわがまま仕事をさせて頂いていて、感謝ばかりです。
(半年ぶりにゆっくり会える予定もあった夜の遊びもキャンセルになってしまったし・・・)

色んな意味で本当に恵まれていて、助けられていてと感じます。

心からありがとう。

正直なところ今週はこのドタバタで仕事も滞ってしまったので、今日からは深夜+早朝でその辺りの取り返しもしつつがんばろうと思っております。

でもね、本当に心が疲れました。(1日はほぼ徹夜だったし)
ただ、また自分なりに命との向き合い方を考え、感じる数日間でありもっと日々の「当たり前」を大切にしていくことや「今」という瞬間の時間のありがたさを噛み締めて生かされていることに感謝しようと思いました。



では、まずは今日は簡単に明日の告知。

ぜひ遊びに来てください。(道に面してないからフラッと来店する方はいないので誰か来てくれないと超絶ヒマなお店なんです。そのかわり来てくれたら相当にゆっくりのんびりして頂けるのでぜひぜひJくんの接客を受けに遊びにいらして下さいな)





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。