2017060201



* 2017_06_02_01

『 シークレット的(展示会発表をしていないアイテムたち)にいくつかのアイテムが入荷してきております。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




NEW DROP / 夏用スポットアイテム+その他新作入荷



* 今日はパラパラと紹介(詳細アイテム説明はそれぞれまた後日紹介します)




展示会とは別でいくつかのアイテムを製作していました。

その辺りからチラホラと新入荷がございます。




IMG_0626




IMG_0629




IMG_0631




IMG_0632




IMG_0639




IMG_0641




IMG_0646




IMG_0648




「夏用ですが長袖」です。

かなり薄手のローン生地でさらっとしたドライな乾いた肌触りが特徴のシャツです。
このドライ感が夏にピッタリの素材で、時々目にする記事とかだと真夏などの暑い季節の場合は半袖などで腕を出しているよりも直射日光を避けるようにこうした長袖の方が涼しいみたいですよ。

まぁ、個人的にはあまり肌を出して生活を俺はしないですし(昔から苦手)これまた個人的には地下暮らし生活なので1年のほとんどは長袖生活です。
そんな人にはオススメですね。

あとは袖を捲って着るのはかなりオススメです。
コットン100%の素材ですので汗の吸水性も高いです。

真円のドット柄ではなくてランダムに歪んだドット(水玉と言えば水玉)柄がいかにもちょっとルーディな柄になっていますのでぜひどうぞ。



>>>   WEB STORE   7161 Old Name 「 BLUE SMOKE 」
 
ランダムドット レモンシルエットサマーシャツ 








IMG_0799




IMG_0804




それからちょっと珍しいコラボレートアイテムも入荷しました。




Wネームロゴ




これもまた追って時間を掛けて書きます。

「Shinya KIJIMA」(Order-R デザイナー)氏と俺との関係にも触れて書かないときっと伝わらないことだと思うのでね。



ちょうど来店していたうちの娘(笑)を使ってネタ的にモデルになってもらいました。



・・・顔にピントを当てたので肝心なアイテムがボケてますが。。。




0_(説明入れ用)







IMG_0887




IMG_0889




IMG_0890




ブレスレット(うちの娘の首にピッタリでした)は今時期であればアンクレットにしてもいいですね。

あとはネックレスタイプ。




>>>   WEB STORE   OPR-013 Old Name 「 THIRTEEN 」
 
“Order R”  meets  “THEE OLD CIRCUS”  /  THEE “SESSION” ITEMTHEE OLD CIRCUS Opera
PICK & MARIA bracelet




そんなこんなでちょっとまたこれからバタバタと娘を病院へ連れていかないといけないので今日はさらりとですいませんが、新作アイテムをぜひご覧下さいね。
明日の店の予約もまだ少し隙間がありますのでお時間あればぜひ遊びに来てくださいな。

・・・たぶん娘も一緒に出勤しております。(抱っこしながら接客します)





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。