2017063001



* 2017_06_30_01

『  今日は・・・月末・・・さてさて・・・どっかへ逃げたくなるよねぇ〜 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




ここへきて問い合わせが増えたりよく売れている個人的にもオススメのパンツ




* 夏向けパンツ(サマーパンツ)



ここへきて問い合わせも多かったり、実際にその場で売れているパンツがあります。




IMG_0694




IMG_0698




IMG_0699




IMG_0657




IMG_0660




IMG_0668






WEB STORE   >>>   724_B Old Name 「 RAINBOW FLOWER 」
 
RUB HORSE CLOTH ROT-9型 アンクルフレア変形スラックス
 
Price // 24,840 yen( 23,000 )





夏向けのスポットアイテムとしてリリースして、一気に反響があってすぐに在庫分はほぼ完売(特にブラックがやっぱり人気でしたね)でグレーのカラーはあと1と2サイズだけ在庫があるのですぐに手にしていただけます。

また1ヶ月程度お時間を頂ければブラックやグレーの完売サイズでもお作りすることが可能なパンツ。

これはうちのオーダースーツラインの BLACK BIRD TAILOR とのコラボレート(自分のブランドの中でのライン同士でのコラボ)なので可能な技です。




モモにゆとりを持たせて、膝から下は微妙かつ絶妙なフレアのラインを持たせたアンクルフレアと名付けたフレアラインで、うちのエンジニアブーツの筒がギリギリ入る設計にすることでラフな全体のスタイルとそれでいて無骨でストイックなシルエットラインを構築しています。




IMG_0783




IMG_0784




IMG_0785




IMG_0786




IMG_0794




IMG_0795




IMG_0796




IMG_0797





馬布(バフ)と呼ばれるバサバサとした無骨な生地は薄手ながらもハリのある素材で、それでいてストレッチ性も持たせてた(薄い素材であると強度的に心配なので負荷を逃すという意味においてもこのストレッチはとても大切)生地なので穿き心地、夏へ向けての涼しさなど完璧で完全な素材使いになっています。

膝付近までたくし上げても生地が薄いので違和感なく7部丈などに調整が出来てエンジニア以外のブーツやサンダルでの合わせも可能にしてくれます。




20170613 - 19




20170613 - 20




20170613 - 22




20170613 - 23





個人的にはこのグレーの色目はかなり好き。

ほんのりと青よりのブルーグレーのような色調で夏らしい色合いとブラックなどのトップスとの色の境目がしっかりするのでクールに見えます。(それでいてあまり膨張色特有の太く見えることもない)




7202 半袖シャツ - 24




7202 半袖シャツ - 26




7202 半袖シャツ - 27




7202 半袖シャツ - 29




7202 半袖シャツ - 30






たぶん「黒」の「挿し方」がとても「KEY(鍵)」になると思いますね。


改めて。




WEB STORE   >>>   724_B Old Name 「 RAINBOW FLOWER 」
 
RUB HORSE CLOTH ROT-9型 アンクルフレア変形スラックス
 
Price // 24,840 yen( 23,000 )




WEB STORE へはリンクからどうぞ。




さてさて、今日は月末・・・全く気が滅入りますな。(汗)

恐怖のあまりに未だ少しも書類は見てない状態で月末日を迎えるという暴挙(笑)。


煙草を1本吸ったらいやいやと向き合おうかと思っています。





Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)




「 いつも通りの END ROLL 」
 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


不定期ではありますがメルマガの配信を無料で行っております。ブログでは書けないこともあったりします。よろしければぜひご登録下さい。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。