2017080101



* 2017_08_01_01

『 深夜まで仕事をしていたら右の手首が痛いですね。そんな自分も結構好きだよ、俺は。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 告知の通りにシーズンコレクションの販売期間は今日で終了致します 



 // 深夜 // 



ありがたいことにどこまでも深い深夜まで仕事をしても終わらない1日。

申し訳ないのは、頂いたメールの返事にやっとたどり着いた時間が深夜だったり。
真夜中に携帯などが鳴ってしまったら申し訳ないと思いつつも、返事自体を忘れてはいけない(常々俺は忘れやすい)と思って遅い時間に返事を書いてしまったりもしている。

結局自宅にまで戻って仕事を終わりにしたのは深夜の3時だった。
本当はもうちょっとやろうと思ったんだけど、俺が起きているとワン子供も元気になって起き出してきてしまうので、諦めて布団に入った。(不思議なもんで、早朝に起き出して仕事をしていても寝ているのに夜中に仕事をしているとワン子供は寝てくれない)

一度完全に抜け切った心は一気に一新された。
そのせいだかエネルギーが有り余る。

ロックンロールを続けるために立ち続ける為に立ち上がる。

いつも、いつまでもがポイント不利の最終の12ラウンドだとしても諦めねぇし、両手をあげる。


あと、少し。

デスク前に積んだCDの堆い山もあと少しで整頓完了。
それは同時に頭の整頓の完了も意味するだろう。

ヘイ、ファミリー。

ヘイ、ブラザー。


お待たせね。
任せてよ。
大丈夫。


俺はここに帰ってきたよ。
自分の場所であり、みんなの場所だ。
マインドの詰まった魂が在る所。


そう、ここが俺の場所だ。



 // 今日にて // 



先日のブログでも触れていた通り、今日で Thee OLD CIRCUS - 1973 - 春夏シーズンコレクションラインの販売を終了致します。

最後だよ、と言ってからの駆け込みでのお買い物などもして頂いてありがとうございます。



本日 8 / 1 深夜(2日に日付が変わると自動的にWEB上から消える設定)にて 1973 (SS)販売終了



次回コレクションラインの発売は週末を予定しております。
またセレクトラインであるincarnation(インカネーション)も一部入荷済みですが、こちらも週末より販売を開始する予定です。

他にもシークレットで数年ぶりに登場するブランドアイテムもございます。



キリッといこうぜ。

メリハリをつけて気分良く進みたいと思っています。

うまくいことも、いかないことも。
全部を含めて俺は俺だし、サーカスはサーカス。


シーズン最後のお買い物があればぜひ今日中にお願い致します。


>>>  Garage EDEN WEB STORE へはこちらへどうぞ






Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




* 店頭は予約制とさせて頂いております。詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。