2017081201



* 2017_08_12_01

『 本当にホントにありえないくらいの数日を過ごしました。驚くね、さすがにさ。今日はそんなブログです。ありがとうとごめんなさいを。そして愛を込めて。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 ありがとう、そしてごめんなさい 



 // ありがたすぎて泣きそうです(身も心も) // 



本当に。

ホントの意味でぶっ倒れそうなここ数日でした。

おかげでどうしようもなく、昨日も今日もブログを書けずにいた。



タバコを数本吸うくらいの余裕しかなくて、あとはずっと接客か発送準備かWEB STOREへのアップロードか。




信じてもらえるかも分からないし、別にそれはある意味では俺の問題だからどちらでもいいのかもしれないけれど、「魂(マインド)は伝わる」と思ってる。




ここ数ヶ月(主に2ヶ月くらいか)とちょっと前からの気持ち。




それがどう届くのか。

どう届かないのか。

思い知った気もした。




ありがたいほどに終わることのない続く接客と通販の発送作業。
昨日はJくんが居なかったら完全にアウトだったと思ったり。




サーカスからまた最高にカッコいい奴らがやってきた。
新作。
自画自賛。

最高だぜ。

ロックかどうかなんて知らないし、言いたくもない。

「ロックなスタイル」とか言わんでね。

そういうの興味ない。

ロックンロールかどうかが大切。

ロックをロールしてるかどうか。

魂(マインド)を転がして、転がし「続けて」いるかどうか。

安っぽい言葉はやめましょう。



別にロック好きでもなんでもない。
音楽は好きだ。
けど、ジャンルもなにも興味はない。



「好き」

「良い」



自分自身がそう、思えればそれが良い。

誰それがも、興味がない。

もっと言えばそういう人にも興味がない。

自分が想う「純粋さ」から外れるような気がするから。




IMG_1517





怖がりなんでね。
そういうのを知ってしまうとブレそうになるからさ。

知らぬが仏。

いつも結構好きな言葉。

知らなきゃそれで通っていける。

自分の道をね。



周りを見て、緑に見えたって別に自分の庭じゃないでしょう。

そういうのはクールじゃない。




今日頂いていた注文分遅れながらもほとんど発送しました。
たぶんこれから夜中になってしまうけど、送りましたとメールします。

いつもは1点づつ可能な限りは手紙を書くことにしていますが、今回は無理でした。
本当にごめんなさい。
あと、お待ち頂いてしまってごめんなさい。

でも、中身は全部最高にカッコいいです。

まだ夏があるから楽しんで。
そして秋も楽しんでいこうよ。


明日からの数日間は人に言えない用事もあって(どんなだよ!?笑)店に出たり出れなかったりしてます。
来店の対応が出来なかったり、通販の発送が遅れたりもするかもですがごめんね。
それぞれお返事書いて対応させて頂きますのでどうぞよろしく。

いつもわがままばかりですが、愛してくれてありがとう。

返せるのはモノに載せた愛情です。
俺の愛。


なにかあればいつでもなんでも声を掛けてください。

ぶっ倒れても俺はがんばります。




Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




* 店頭は予約制とさせて頂いております。詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。