2017081401


* 2017_08_14_01

『 たまには・・・たまの・・・お休みを頂きます。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 ROCK'N'ROLL KICHEN(ロックンロールキッチン)の準備時間 



 // 休みがあったらなにをしよう・・・そうだ!料理をしよう // 






IMG_1514





IMG_1515





IMG_1516





IMG_1517





IMG_1518





IMG_1519





IMG_1520





IMG_1521





IMG_1522






WEB STORE へはこちらへどうぞ   >>>  Garage EDEN WEB STORE






今後のロックンロールキッチンの為に休みの日は撮影をしながら料理をしたり。

・・・うん。

さすがにエンジニアブーツを履いたままでは料理は出来ないけど。。。


今日と明日はちょっとお休み。

まずはカミさんのリクエストにお答えして今日のお昼はチャーハンの予定。

あとは塩ウニを使ったパスタとか、リゾットとか、ステーキを焼いたりとか。アヒージョを作ったり。割といつも通りのメニューを考える。

洋服を作ることに似ている。


「自分が食べたいモノ」


「一緒に食べたい人の為に作ること」


素敵な時間の為に。
それはちょっとしたスパイスのようなものかもしれない。

いつだって主役は自分や自分の横に居てくれる人。
FAMILY(ファミリー)という言葉の対象の人との少しでも良い時間の共有への為。



どんな時でも「カッコつけて」いたいと思う。

だって、それはとても楽しい時間だからね。






Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 

1日3組だけの予約制の洋服屋「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




* 店頭は予約制とさせて頂いております。詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。