2017091001


* 2017_09_10_01

『 昨日はバタバタのフリー営業。今日もフリーで営業ですよん(2人体制)。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 ありがたいことにすごく売れている 



 // 今日は気合い十分の2人体制でフリー営業です // 



昨日は俺(ウラノ)1人のフリー営業の週末土曜日。

開店直後は「まぁ、フリー営業ったってそんなに忙しくないわなぁ〜」とかのんびり。


・・・


13時のオープンから30分。

SATO-くんが遊びに来てくれて最初はダラダラと今シーズンのプロ野球談義(SATO-くんは日ハムファンで俺はどこのファンでもなく、ただの野球観戦←(でも基本テレビね)好き。

あれこれと話をしてたら、えみまー+春BOー(3歳)の来店。

さっそく5人の店内でまたあれこれとお茶を飲みながら談笑。


・・・

「どもー!」

「やほー!」

・・・


その後もバタバタと来店が続いた。

夫婦での来店やお土産を持って来てもらったり、「これからラーメン食べに行くんですよ〜」とかとか。



新作のリリースもあったからといった理由と予約が必要のないフリーの営業日というのと重なったので、本当にいつもにはない接客の忙しさを味わわせてもらいました。

本当にありがとうございます。

さらにさらに、ご来店の皆さまや夜中までの通販(一部は朝起きたら注文を頂いていたり)でおかげさまで売れております。


トップ写真のフーディシャツコートなどは早速サイズ0があと1枚で残りのサイズは全て完売となりました。(絶対の自信作だったのでいつもよりは少し多めに作ったんだけどね・・・)



ふぅ。


通販の方はこれから準備をして発送致しますのでしばしお待ちを。


・・・



今日は朝からワン子供の定期検診(長女のいちご)で、朝イチの9時から予約をしてあって、10時に一度自宅へ帰宅。
ベランダで煙草を1本吸って「さぁぁて、仕事行くかな」とか思ったら・・・


「あー!病院でアレ頼むの忘れた!」


・・・と、気付く。


(アレというのは検診とは別でいちごは背中に時々謎の水が溜まってしまい、特にそれ自体は問題がないし水の中身は本当にただの体液で異常ではないのだけれど、少しづつ膨らんできてずっと放っておくと破裂の危険があって時々注射器で吸い取ってもらっている)



・・・もう一度病院へ電話。


『えー!・・・ちょっと待ち時間あるかもですが、来てもらえれば処置しますよ〜』



はい。



結局2度目の病院へ向かって戻って来たら11時過ぎ。



ほほい、ほい。



手帳にもちゃんと「今日はいちご水抜き」って書いてあったのにね。。。

昨日のありがたい疲労がまだ残っていて疲れてたのかな。

・・・とか言って自分を慰めてみる。



そんな訳で本当はもっとしっかりとした内容のブログを書く予定でしたが朝からバタバタってことでお許しを。


今日は13時から20時までジョンくんと俺の2人体制のフリー営業です。

ぜひお時間あればお気軽に遊びに来てくださいな。



通販ファミリーはこちらをご覧くださいな   >>>  WEB STORE (質問などはジャンジャンお気軽にどうぞ!) 




「再販(再発売)はぁ〜ないぞ サーカス 1・9・7・3」



詠んでみる。



・・・笑







Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。