2017091601



* 2017_09_16_01

『 おかげさまで昨日から始まったジョンくんブログ(ジョンブロ)もたくさんの方にお読み頂き嬉しい限り。俺もがんばって書かないといけないと背中を押された気分です。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 秋風の中に身を置くこと " 



 // 個人買いをしたアイテムの中から紹介 // 




台風が来ています。

そんな中で俺は台風を切り抜けて、突き抜けるように進む予定。

生前に逢うことの出来なかった人へ。

大切な人へ。




台風の被害がないことを祈る。

そして、大きな風とうねりがひとつ抜けると、ひとつづつ季節が進む風を感じる。

目の前には本格的な秋が向かって来ている。

それを感じる。




秋のアイテムの中で私物でも購入したアイテムから少し紹介。





2017_AW_1973_STYLE013




2017_AW_1973_STYLE015




2017_AW_1973_STYLE016




2017_AW_1973_STYLE018







>>>  SHADOW GRAY

7353 Old Name 「 DIAMOND RIVER 」
 
10/3 ヘヴィーニットドレープロングガウン
 
Price // 34,560 yen( 32,000 )





しっかりとした重量を持ったガウンカーディガン。

コットン100%なので、これだけの厚手でも今の季節からすぐに着ることが出来る清涼感と肌触り。

ざっくりとしていて、着込むごとに綿ならではの柔らかい味が楽しめる。

個人的にはグレーを選んで少し汚れがついたくらいがちょうどいいと思った。




ある時期から「バサっ」といい意味でいい加減に羽織れるガウンのようなものが好きになった。




楽なのにカッコがつくスタイル。

あとは仕事柄デスクワークが多いからこういったアイテムは仕事中にも着やすい。
車移動の方も着脱が楽(とにかくバサっと羽織るスタイルだから)なのでオススメ。




2017_AW_1973_STYLE070





2017_AW_1973_STYLE071





2017_AW_1973_STYLE072






>>>  DEEP BLACK

7353 Old Name 「 DIAMOND RIVER 」
 
10/3 ヘヴィーニットドレープロングガウン
 
Price // 34,560 yen( 32,000 )




こちらはブラックのスタイル。

全身を黒でまとめることで、シックな装いを生み出す。

それでいて、実はこのスタイルは全身かなりのラフスタイル。



というのは、パンツもラフなスウェットパンツで合わせてみた。

上着がガウンでラフに着る。

パンツはスウェットパンツ。

言葉で並べればあまりにもイージーなスタイルに聞こえるかもしれないが、写真と実写はどうだろう?

どうですか?



少しもそういったラフさに見えないのがいいところ。



>>>  スウェットパンツ

7351 Old Name 「 BLACK SNOW 」
 
30/7タイトへヴィスウェットROT-9シルエットパンツ
 
Price // 30,240 yen( 28,000 )




崩しのスタイルがこの季節にはピッタリハマる。

そんな秋の装い提案でした。



秋の風は時に強い。

ヘヴィーニットは重量があるから簡単な風ではなびかない。

そんな想いも込めたアイテム。

ぜひどうぞ。



全アイテムラインナップはこちらへどうぞ   >>>   Garage EDEN WEB STORE






Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。