2017092301


* 2017_09_23_01

『 キリキリマイの中でどうもがくのか?もがき続けて今が在り、変わり続けるという変わらない日々を超えて。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 週末を迎える朝に " 



 // 週末は御予約なしで御来店頂ける「フリー営業」となっております // 




先日のブログでも書いた通りで、今月からは「ジョンくん」という新たな店頭スタッフが増えました。

それまでは毎日店は予約制として営業しておりましたが、ジョンくんが居てくれることにより、予約のいらないフリー営業(一般的な普通のお店の営業スタイルですな)の曜日を用意しております。



詳しくはこちらをご覧ください   >>>   Garage EDEN 営業スタイルについて



月、水、金 = 「 1日3組だけの予約制 」

火、木、土、日、(祝)= 「 13:00 ~ 20:00 フリー営業 」




さて、そんな訳で今日は土曜日。

今は朝。

まだ自宅でこのブログを書いている。

毎日のルーティン。




寝起きに必ず行うことはもちろん、煙草を吸う。
それからコーヒーを煎れてデスクに座る。
朝の数時間は自宅で仕事をすることが多い。
1時間とか2時間くらい。

9時を目安くらいに自宅を出て10時くらいに店に出る。
終わりは決めていないから20時だったり、21時だったり、深夜の2時だったり、4時だったり。




昨日の新作リリースのようなことがあると目安は立つもののどのくらいの時間が必要になるか分からずに(主に記事を書き始めて自分自身が盛り上がってどこまでも書いてしまいそうになる癖のせいだ)予定の時間を超えてその日のうちに終わらないことも多々ある。

そういったことが起こると予定していた他の仕事が押してしまうからまたさらに時間が掛かったり。

デザインなどはもっと時間の読めない仕事。

絵を描いて、書いて。

その全てが気に入らずに全てをまた壊すような作業の繰り返し。

「ここで終わり」

それ自体を決めるのが自分自身であるにも関わらずその迷路の中でいつもさまよってしまう。

ひとつのルーティンさえも崩さずにいることの難しさ。(例えばこのブログもそう)
でも、そのひとつが急流に垂らされた縄のようなつもりでしがみつく。



さて、週末。

店頭が忙しいと嬉しいです。

ぜひお気軽にご来店いただければ幸いです。

お待ちしております。






全アイテムラインナップはこちらへどうぞ   >>>   Garage EDEN WEB STORE








Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


 

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

THEE OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ ICARNATION(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。