2017102701



* 2017_10_27_01

『 圧倒的な存在感を。そんなモノを作りたかったしようやくそこに辿り着いたというモノたち。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 1番カッコいいモノ、そんなモノ作りでなければ存在意義などない / 今日発売の最高のレザーたち " 



 // 今日11時より発売の Thee OLD CIRCUS - 9 - (NINE) // 




しばらくぶりに昨日の夜にようやくメルマガの配信を行うことが出来ました。


>>>  メルマガ登録はこちらへどうぞ
(登録も解除も簡単です)



で、その中で今日発売の JAM SESSION LINE NUMBER である「NINE」のレザーについて少しだけチラ見でお知らせ致しました。

夜のメルマガ配信であったにも関わらず、値段の問い合わせや「今はまだ買えないけど、貯金の金額の為に値段を教えて欲しい」などとFAMILYから連絡があったりして嬉しい気持ちになった。



「この世界で1番カッコいいと思えるモノ」



それが作れないのであれば俺の存在の意義などないだろう。

俺に関しては少なくともそう思う。



「需要の為のモノ作りなどしない」



そんなことには興味がない。
そこにニーズがあるからモノを作るのではない。

需要もニーズも自分自身が生み出していくというスタンスとマインド。

「誰か」の為に作るデザイナーではない。

どこまでも自分在りきでの目線しか持ち合わせていない。



そんな中で最高のレザーアイテムたちが出来上がった。




WEB STORE_NINE_9用





IMG_0501





IMG_0503





IMG_0504






トコトン突き詰めたら、最後は引き算の中でもうこれ以上は引けない。
不要でデコラティブなアイテムは嫌いだ。

ただの主観。

極上の革と最高のシルエットライン。

俺がこだわるのはそこ。



1番大切なのは「そいつがカッコいいのかどうなのか?」いつだって答えは変わらないから。


着た瞬間からそのボディには人生のシワが刻まれ始める。

その日の着用前とその日の着用後を見比べれば(写真でも撮っておくんだね)それが分かるだろう。

日、1日と共に成長を感じ共に育っていける革が良い。



だから作った。




WEB STORE_NINE_9用





IMG_0522





IMG_0529






革が好きなら一度くらいは耳にしたことがあるだろう。

「Guidi」の革を使用した直球でド・シンプルなテーラードジャケット。

グイディの革ってもんがどんなもんか。

見て、触って、着たら分かるよ。






WEB STORE_NINE_9用





IMG_0508






対比として、もう1型は原皮の段階から取り組んだ国内最高峰のタンナーと作り上げたオリジナルのレザーで。

さぁ、ある意味での勝負。

どちらが上質であるとか、どちらがどうって話ではない。



どちらが好きかどうか。



主観の中に存在する決定理由にくだらないウンチクは必要ない。




生きている間に本当の意味での「最高のモノ」に出逢えたら、それはラッキーだね。




もしかしたらこの1着が誰かの人生を変えるかもしれない。

そんなマインドで俺の全てを突っ込んで作りました。

最高のアイテムたちだと胸を張って言えるモノ。

欲しいならどうぞ。(オープンプライスなのでまずは値段の問い合わせからかな?)



ご質問、ご来店に関してはお気軽にどうぞ。





Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ   >>>   WEB STORE






Text by.

THEE OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。