2018010202


* 2018_01_03_01

『 ブラックリボンの売り上げを年末の間に寄付してきましたのでご報告しておきます  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " ブラックリボン / 福田会さまへ寄付をしてきました " 



 // クリスマスと黒いリボンと // 
 


店は今日から営業日。

ある意味で、店としては今年の始まり。

まぁ、自分自体という意味では別にいつも全てがその瞬間から始まり。



「 Black Ribbon 」= ブラックリボン



そう名付けて始めた新しいこと。

ついこの間のクリスマスをきっかけに始めた。


>>>   ブログにまとめた話はこちらへどうぞ





IMG_8331





おかげさまで、多くの方に助けてもらって、その気持ちを頂いてその想いを届けてきました。

渡してきたのはクリスマスを1日過ぎた 26日 のこと。






IMG_0564





IMG_0561






1通はみなさまから頂いた売上の一部をまとめて 80,848円。

もうひとつは俺個人として1年分(1000×12ヶ月)の12,000円を(毎年自動更新だしちょうどいい)。

俺にとっては大きな大金。

なによりみんなの想いが乗っかったお金だ。



この企画、プロジェクトはまた折を見て定期的に続ける。

続けていくことに意味があることだと思うから。




黒い革のリボン(ミサンガ)で「 Black Ribbon 」名前は今の「リボン」から再生の意味を持つ「Re」と生まれる、生きるを意味する「 Born 」に変えて「 Re・Born 」(発音はそのままリ・ボーンで済むし)にしようと思う。




使う革はウェア、パンツなどを作るレザーコレクションラインの Thee OLD CIRCUS - 9 - の残革でもあるから意味合いもちょうど良い。 





「大きな力にはなれないですが、継続してまた持ってきます」





そう、伝えて事務所をあとにした。




IMG_0562





IMG_0563





福田会さまの冊子を頂いた。

季節ごとに発刊されるものもあるそうです。

店に置いておきますので、いつでもご覧頂けます。




カッコつけながら、楽しくさ。

せっかく貰った自分という命です。

使い道があるのであれば、楽しくて「少し」どこかで意味のある意義になればいい。

「誰かの為」とか言い出すと疲れるから、「自分の為と言えば良い」

そして

「やりたいからやるんだよ」

東北に関してもそう、この Black Re・Born についても一緒。

俺はこの先も自分勝手にワガママにこの自分の命の旅を続けます。

気持ち良く一緒に便乗してもらえたら嬉しいし、最高です。



さぁ、新年。

気持ち良く幕開けしようぜ。





・・・




本編の洋服売りの仕事も始まります。

ぜひ俺の本業の方も宜しくお願い致します。(笑)



 


Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ   >>>   WEB STORE






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。