2018011101



* 2018_01_11_01

『 やっちまったぜ・・・新年からバタバタの状態で全然書く暇がなかった・・・そんな今のエデンの話』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 超絶バタバタで今日も発送業務でテンテコマイマイ " 



 // ありがたい山積みの発送待ちの商品たち // 
 


年が明けておかげさまで予想外のバタバタでした。

年始のスタートからこんなにブログさえ書けないとは思わなかった・・・。

生きてますよ。

元気です。



1/8まで初売り的にガチャガチャなどを設置していて、最後の8日などは沢山のFAMILYが遊びに来てくれて本当にありがたくて、嬉しい時間を過ごした。

お子様連れも多くて、それはそれはいつもにはない賑やかな店内。

基本的には静寂に包まれた店。
灰色のコンクリートに囲まれた店の中はとても冷たい空気感であり、それは自分自身の在り方の美学としての表現にも繋がっている。
そんな中でも子供たちはある意味では容赦なく楽しんでくれて(時には初めてのお子さんは店の中が怖いのか泣き出してしまったりすることもあるけれど、何度か遊びに来るとやっぱり不思議と慣れてくれるものです)テーブルの上に沢山のトミカを並べて遊んでいたりする風景はやっぱり素敵だなぁと思ったりします。

この子たちが生まれてくる前から知っているご夫婦から生まれた子供たち。

そういう意味では、生まれてくる前から知っていた子供。

なんだか少しおこがましいけど、甥や姪のような感覚と目線で見えるし接させてもらえることもまたこんな仕事をしていてもとてもありがたいことだなと感じます。

この子供たちの未来が美しく素敵なものでありますように。

そして、僕ら成人はこの子供たちの未来が少しでも明るくキレイな世界であるように精一杯のことをしないといけないと思う。



命は借り物。



誰かが言っていた。

借り物だからちゃんと返せなくてはならない。

そして借り物の命で生きること、生かされることは他の生命を汚してはいけない。

緑の大地も蒼い海も碧い空もさ。



そんなことを少し思った。




さて。





IMG_0610





発送待ちの商品が沢山になってしまいました。(写真は縦積みの一部)

正確には俺の作業待ちです・・・。

正月の初売りの間はどうしても発送業務が間に合わなくて、無理に発送をして手違いや間違いがあっても困るので了承を頂いて(いつもいろんなことが追い付かず待って頂いてありがとうございます!)時間を頂戴していた分です。



そうそう、8日の祝日で大体のお正月休みが終わりで9日からみなさん仕事だと思ったから「9日からは店頭が暇になるかなぁ〜」と思っていたら、正月にお仕事があった方々(俺たちもそうか)が逆に正月明けでお休みだったりもしたみたいで、思いの外の忙しさだったんだよね。

・・・で、結果発送がまた遅れてしまったり・・・。あちゃちゃ。





さて、やるぞ。

今日全力疾走で一気にやろうと思います。

お待たせしました。

のちほど全部大切に梱包して発送して、発送のご連絡を致しますのであと数日だけお待ち下さい。

いつもであればお礼の手紙を一筆入れるのですがさすがに量が多すぎて間に合いそうにないので今回は商品のみの発送となります。申し訳ありませんがご了承頂ければ幸いです。


そんなこんなで俺のブログの方では商品紹介などが間に合っていませんが、インカネーション(incarnation)などの新作が好評でジャンジャンと売れております。(すでに完売商品有り)

ジョンくんブログのジョンブロでは紹介を続けておりますので、商品に関することなどはぜひそちらを御覧くださいな。



>>>   Garage EDEN Shop Stylist ジョンくんのジョンブロはこちらへどうぞ



・・・

俺のブログは「MIND(マインド)」中心。

ジョンくんのブログは洋服中心・・・

的な感じになっていきそうな予感ですね。(笑)



インカネーションだけでなくぜひ Thee OLD CIRCUS 、 Old GT などもぜひよろしくです。




* Thee OLD CIRCUS - 1973 - シーズンコレクションの展開は今月下旬(1/20前後予定)にて一部アイテムを除き販売の終了を予定しております。

ぜひお買物は早めにどうぞ。




Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ   >>>   WEB STORE






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。