2018012301




* 2018_01_23_01

『 すまん!!!・・・サボってしまった・・・やれやれ。 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " Web STORE リニューアル!!!(いきなりですけど) " 



 // 昨日は大雪だったので・・・ // 
 






IMG_0629





深夜の自宅のベランダからの絵です。


・・・



東京にしてはすげぇ雪です。




IMG_0631





IMG_0632





単車では当然出社出来ないと思ったし、車で行っても自分はスタッドレスタイヤを履いたフルタイム4駆とは言え突っ込まれたりするのも怖いので不可。

電車もパニックになるような気がしていたので昨日は1日中自宅で仕事をしていました。



ついでに、カミさんも帰宅難民になりかけだったので・・・。(夕方の仕事終わりに回収に向かいました+今日の朝も路面が凍っていたりと危ないので職場まで送り届けてさ)




そんな訳で 当店 Garage EDEN の Web STORE をリニューアルしました。





IMG_0633





IMG_0634





今まではモバイル(スマホ)に対応したテンプレートを使っていなくて、昨日の出勤出来ない時間を全て宛ててWebの素人さん(俺のことね)ながら懸命に奮闘してやってみました。

従来版はスマホで見ると1番上に出てくる写真とかの横が切れてしまったりしていましたね。

こういう時には普通は一旦ウェブショップをクローズして作業をするみたいなんですが、面倒だったのはほぼ開けっ放しでいじっていたのでもしかすると途中経過をご覧になった方も居たかもしれませんな。(笑)

テンプレートに元々ついていた女の人の写真とかが出ていたりとかね。。。



ずっとこの作業をしたかったし、しなきゃとは思っていたんだけど昔に居たスタッフが作ってくれたままのスタイルシート(WEBの専用デザインベース)だったりもして、全くの素人さんの俺には解析不能だったのですが、あれこれとなんとか勝手にいじってみてとりあえず今日の朝にようやく形になったので先程完全公開にしてみました。

まだ一部やりたいことが残っているのでこれからその続きの作業をやってしまおうと思います。
なにしろ素人さんなんで日を置いてしまうとどこをどういじったのかがわからなくなってしまうので、もうちょっとがんばります。




PC版はデザインのレイアウトなどが少し変更になりました。(ブランドのカテゴリーなど)

スマホ版は自動でそれぞれのスマホに合わせて自動でフィットされたデザインになるようです。


* 万が一レイアウトなどがあまりに不自然だったら教えてください。(念の為初めて見る際には「更新」を一度してみてくださいな)




正直こういう仕事は苦手です。

もっとアナログ的な作業(絵を描いたり、バイクをいじったり)の方が好きですが、ジョンくんは俺以上にこういったことが苦手だし自分でやるしかねーかと思ってがんばりましたよ。



そんなわけでぜひどうぞよろしく!!!


↓ ↓ ↓


* Thee OLD CIRCUS - 1973 - シーズンコレクションの展開は今月下旬(1/20前後予定)にて一部アイテムを除き販売の終了を予定しております。

ぜひお買物は早めにどうぞ。




Garage EDEN WEB STORE はこちらへどうぞ   >>>   WEB STORE






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。