2018042301


* 2018_04_23_01

『  一体何屋なのかは・・・もう自分でも分かりませんよ。。。オフ車が入庫になりました。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 「YAMAHA_Tricker(トリッカー)250cc 」入庫となりました 



 // 洋服の「入荷」でなくて、バイクの「入庫」のお話です // 



リアルに自分自身が「何屋」なのかなんてわからないし、自分自身を売り物にして生きてきた人生なので、特段そういったカテゴリー分けや肩書などはすでに持っていません。

やっている「仕事」の内容全てに携わっている限りはその仕事それぞれに対して必要な内容に応じてその場その場でやっている内容が違うというだけのことだと思っています。

つまり洋服を作っている時はデザイナーだし、店頭に立って売っている時には販売員だし、買い付けの時にはバイヤーだし、バイクをいじっている時にはインチキメカニック(笑)だし・・・みたいな感じ。



「好き」だと思うことを仕事にしようと思ったわけではなくて、「仕事が好き」だと思ってきたので、その気持ちに従って行動していたら結果として好きなことだけが仕事として残っているようなものだと思っています。



さて、そんな訳で今日はまだ触りの部分ですが洋服の「入荷」ではなくてバイクの「入庫」のお知らせ速報です。



先日ハーレーの納車へ行って、その方が以前に所有していたオフ車を下取りで買い取ることになりました。




IMG_0899





IMG_0898





YAMAHA Tricker(トリッカー)

年式 : 2014年

排気量 : 250cc(249)

カラー : マットブラック

走行距離 : 50km(まじですか!ってなるほぼ完全な新車状態です。ちなみに引取時はなんと6km!引取〜俺の自宅〜店で現在この距離)




キャブ車でないインジェクション車には引き取りで初めて乗りました。
驚きの始動性で快適過ぎて俺は逆にちょっとビビってしまうほど。(普段がガレージバイクばかりだからだね)

バイク初心者の方やセカンドバイクとしては極上のアイテムだと思います。

屋内保管だった為程度ももちろん最高です。

トリッカー自体は同社 YAMAHA の名車でもあった SERROW(セロー)からの流れを引き継いだモデルで非常に人気もあった車種ですね。(現在は廃盤となりました)

現状フルノーマルの状態ですが、少しいじったりして個性を出せば良いのではないでしょうか?

値段は ASK(要問い合わせ)となります。(ほぼ新車って考えたらかなりお安くしようと思っています。バイクでお金を儲けたいのではなくて楽しい単車乗りが増えればいいなと思っているので)

WEB STORE などへの掲載は詳細写真などを用意して後日アップの予定です。




IMG_0896





引き取りに向かった東東京の街が素敵でした。

ここ最近は意図的に無理やり自分自身を「外」へ引っ張り出しています。

知らない街を歩くと、そこには街独特の雰囲気とその雰囲気を纏った人達が歩いている。

世界が広いってことを改めて知る良い時間だったりもします。




「やぁ!」



と、向こうからこちらへ歩いてくるおじさんが手を挙げながら俺に挨拶をした。




『???』



と、思ってB.J.Cの爆音が流れていたイヤホンを外して顔を向けると



「あ!すいません!そっくりな知り合いだと思って」と言う。『いえいえ、全然それなら大丈夫だよ』って言って別れた。



突然話しかけられるなんてことのない俺。(大体キャッチの人もティッシュ配りの人も俺のことはシカトするもんね・・・なぜだろうか。。。)




悪くなかったな。

この街。

またゆっくり行ければいいなと思いました。





Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。