2018042501


* 2018_04_25_01

『  久々のライブハウス。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 久しぶりに「ライブハウス」へ / The Birthday & 勝手にしやがれ in CLUB QUATTRO 



 // わざと生活のルーティンを変えながら // 



久しぶりにライブへ顔を出した。

渋谷のクアトロ。

チバさんの「The Birthday」と「勝手にしやがれ」の2マンライブ。

仕事を少しだけ早めに切り上げて、現地でZOOLの神原総長と池田くんと合流して The Birthday のスタートから5分遅れくらいで会場入り。

新曲も交えたステージはやっぱりいつも通りに圧巻で刺激的な歌声をガッチリと噛み合ったストイックな演奏は心を打たれた。

勝手にしやがれの武藤さんがステージに立てないということで、様々なゲスト(これはとても豪華な内容だった)が武藤さんの復活の為に代わる代わるその想いをそれぞれの形で歌い上げたり、演奏をしたりする姿はとても感動的だった。




IMG_0900





どのくらい行っていなかったのかな?

すぐには思い出せないくらい。

自分のモノ作りの根底に音楽(特に心の奥に突き刺さるロックンロール)はなくてはならない貴重なもの。そういう意味でもとても大切な時間になった。

少しだけチバさんにも逢えたし、「久しぶり!」と言って僅かな時間でも話が出来たこともまた良かったな。




IMG_0901





IMG_0902





渋谷の裏側の道を歩く俺と池田くんと神原総長が写真にしてくれた。

* 後ろに〇〇の看板などがあるような通りですが、俺はそういう場所がすごく苦手



「じゃぁ、あとは2人で楽しんで!」



・・・そう俺は言い残して終電間近の渋谷の駅へと向かった。





Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。