2018042601


* 2018_04_26_01

『  連チャンでロックンローラーと自分との話です。  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 " 本物のロックンローラーが遊びに来た話 / Yellow Studs 野村太一 



 // 新しいスーツを作ったのでそれを受け取りに来てくれました // 



Yellow Studs というハッキリ言って最高にカッコいいバンドがこの日本という国に存在している。

5人組で、みんな腰が低くてとっても良い奴ら。

もし、音楽ってもんが。

もし、ロックンロールという生き様が好きなら一度は聴いてみたほうが良いよ。

もし、今の人生にもう1つ心の奥にずっと残るスパイスが欲しいならこいつらのライブを観たほうが良いよ。

そんなバンド。



>>>   Yellow Studs オフィシャル Web Site



でね。

彼らの新たなステップとステージを迎えるに辺り、「新しいスーツ」を作らせて頂きました。

>>> 前回ワインレッドの揃いのスーツも作らせて頂きました(その時のブログはこちら)




予定よりもちょっと遅れてしまって彼らには申し訳ない気持ちです・・・あちゃちゃ。



「出来上がりました!」



と連絡を入れるとツアーの隙間の忙しい時間にも関わらず、すぐにフロントマンの「野村太一」さんが電話をくれて「これから行きます!」と言ってくれた。




・・・





IMG_0904





IMG_0903





「バイクかい!!!???」



・・・と到着の際に思わず突っ込んでしまいました。(笑)



ええ、冒頭に書いた通り彼ら Yellow Studs ってのは「5人組」バンドなんですよ。

で、5人全員分のスーツっていうと(もちろん上下セットアップ)結構な量になります。



俺「それバイクに詰めるんスカ?」


太一さん『うん。今100均でゴム買って来たからたぶん大丈夫だと思います・・・ちょっと短いけど・・・』


俺+イタウ「笑」



・・・



2時間ばかり3人でコーヒーを飲みながら近況話とか昔話とかをしている間に・・・



「雨!!!」



これまたちょっと爆笑。

最終的にはビニールで包み込んで、ダンボールに全部のスーツを入れて、さらにそのダンボールをビニールで包んで、100均で買ったゴムで荷台に括り付けてなんとか完了。

* ちなみに俺はちょうど車で出勤していたから「夜で良かったら家まで届けますよ」って言ったんだけど、太一さんが『それじゃ、迷惑掛けすぎ!』って断固拒否。(そういうところもまた素敵なんだけどね)



スーツはこれから撮影などで使ってもらう予定なので、オフィシャルで動きがあればまた掲載します。

少しでも彼らの唄を、演奏を、声を聴いてもらえたら嬉しいと思っています。

心が打ちひしがれた時、俺はいつもこの唄たちを聴いています。









あとはとにかくやっぱりどうしても俺にとって最高なのはこの唄。









太一さんとは世代もほぼ一緒(俺の少しだけ下)。

歩いてきた道や道幅や登りも下りもなんだかちょっと似ているのかもしれないな。(昔話をするといつもなんだかそれ分かるわって話が多くて2人で笑ってしまう)

そういう意味でも唄を聴くと涙が溢れる時があるんだわ。






Text by.

Thee OLD CIRCUS & Garage EDEN / ウラノタカヒロ (Urano Takahiro)


                                      

「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// ブーツカットにエンジニアブーツ、それにあとはただの白シャツ // それがうちのスタイル

Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& Old GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは こちら 又は HP内説明 をご覧下さい。


* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

                                      

「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。